生駒里奈、6月28日発売の雑誌「Hanako」グラビア・インタビューに登場。22歳の決意を語る
4月22日の日本武道館公演をもって乃木坂46を卒業した生駒里奈が、6月28日発売の女性情報誌「Hanako」に登場する。
今号は、「働くことと、生きること」特集。仕事を中心とした人生の選択について、多くの女性たちの体験談や考え方などが掲載される。
特集の中で生駒里奈は、4ページにわたるグラビア・インタビューに登場。乃木坂46のメンバーになってから、乃木坂46の中にいた時の様々なこと、卒業を決めた理由、そしてこれからのことなどについて語っている。シンプルなスタイリングに映える、大人の透明感がにじみ出ている写真もチェックしてほしい。
なお同特集には、小池百合子東京都知事、滝沢眞規子、神崎恵、テレビ朝日の大下容子アナウンサー、日本テレビの滝菜月アナウンサーなども登場している。
また表紙は「凪のお暇」で人気の漫画家 コナリミサトによる描き下ろしイラスト。話題満載の1冊をぜひお見逃しなく。
▼雑誌情報
「Hanako」2018年7月12日号
6月28日(木)発売
特集名:「働くことと、生きること」
商品の詳細、購入はこちら
カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース
掲載: 2018年06月26日 10:00







