こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

OKAMOTO'Sオカモトショウがドラマ「白戸修の事件簿」出演! 新作情報も

カテゴリ : ニュース ニューリリース ライブ | タグ : TV

掲載: 2012年03月12日 11:11

 


OKAMOTO'S(右から2人目がオカモトショウ)

 

OKAMOTO'Sのヴォーカルを担当するオカモトショウが、TBS系で放送中のTVドラマ「白戸修の事件簿」の第9話に出演することがあきらかとなった。

Base Ball Bearの小出祐介と歌詞を共作したOKAMOTO'Sの新曲“青い天国”が主題歌に起用されているこのドラマ。オカモトショウの登場シーンの撮影は物語の主な舞台となっている阿佐ヶ谷にて行われ、主人公の白戸修を演じる俳優の千葉雄大と共演を果たしたという。オカモトは「自分達が主題歌を担当するドラマに登場するということで、もちろん初めての経験だったので実は自分のライブより緊張しました(笑)。千葉君がカメラが回った瞬間にスイッチが入る感じを目の当たりしてさすが先輩だと感じました。また是非LIVEに遊びに来て欲しいです」とコメント。主演の千葉も「オカモトショウさんにはアーティストならではの佇まいというか、立っているだけで雰囲気があってとても素敵だなと思いました。 オカモトショウさんが(去り際の)にやりと笑うカットでは、現場のスタッフたちも撮影しながら思わず笑ってしまっていました。 またぜひご一緒したいです。LIVEもまた行きたいです!」と語っている。オカモトが出演する第9話は3月23日24:20にオンエア予定。

また、OKAMOTO'Sは6月24日(日)に大阪・梅田CLUB QUATTRO、同月27日(水)に東京・渋谷CLUB QUATTROでワンマン・ライヴを行うことも決定。さらにそのライヴに先駆けて新作をリリースすることも発表している。ファンは続報を楽しみに待とう!

特集

  • タワレコTV - TOWER RECORDS TV 2017/05/01 世界最大の360°エンターテインメント・ストア、タワーレコード渋谷店が発信する音楽ストリーミング・メディア<タワレコTV>、絶賛配信中!
  • LIVE! TOWER RECORDS TOPICS 2018/03/09 タワーレコードが企画するライブ情報はコチラ!!
  • Mikiki - music review site 2014/07/07 もっと聴きたい、知りたい、楽しみたい人のためのミュージック・レヴュー・サイト〈Mikiki〉、絶賛更新中!

インタビュー