ツイート
マーケティング・リサーチに従事する人のためのデータ分析・解析法 多変量解析法と継時調査・時系列データの分析
島崎哲彦、 中山厚穂、 一般社団法人 日本マーケティング・リサーチ協会、 大竹延幸、 鈴木芳雄
国内 書籍
---人
マーケティング・リサーチに従事する人のための調査法・分析法 定量調査・実験調査・定性調査の調査法と基礎的分析法
島崎哲彦、 大竹延幸、 小須田巌、 一般社団法人 日本マーケティング・リサーチ協会、 小須田巖
社会調査の実際-第13版 統計調査の方法とデータの分析
島崎哲彦、 大竹延幸
新放送論
島崎哲彦、 米倉律
マス・コミュニケーション調査の手法と実際
島崎哲彦、 坂巻善生
21世紀の放送を展望する 放送のマルチ・メディア化と将来の展望に関する研究
島崎哲彦
ディスコグラフィを全て見る