こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第5回 ─ 今月のテーマ─聴き初め

第5回 ─ 今月のテーマ─聴き初め(2)

連載
Music Of My Mind
公開
2001/12/25   08:00
更新
2003/04/04   14:49
ソース
『bounce』 228号(2001/12/25)
テキスト
文/bounce編集部

【KREVA (KICK THE CAN CREW)】

またもや年末年始大忙しのキック。そんな彼らは現在、2月14日リリースのアルバムをレコーディング中。もちろん1月23日にはシングル「マルシェ」もリリースされたりで、いろんなところで会えるからね!

ちーす。2001年、早いような遅いような年であったと思っております。思えば、ここ5、6年の大晦日~元旦はすべてクラブで過ごしています。2001年の元旦もクラブ営業、2日は青森、3日は釧路のクラブで営業と、出だしから忙しい年でした。3月にはインディーズ最後のシングル、5 月にメジャー・デビューしてからも、7、9、11月と2か月間隔でシングルを発表しました。それに伴い、取材やライヴ、プロモーションなど、やることも増えた年でした。今現在、自分が何月何日という時を生きているという事実だけ考えれば、もうそんなに時間は進んだのかなどと思えるのですが、ポイントとポイントの間の状況の変化が急激すぎて、まだそれしか経っていないのか、とも同時に思えたりもしています。この先はどうでしょうか? 確実にわかっていることはまた“DOWN BY LAW”を歌いながら年が明けていくということです。きっとずっと。では、またいろんなところで。ちーす。

NEWS & COLUMNニュース/記事

  • ニュース
  • 連載/コラム
  • メイキングレポート

一覧を見る

一覧を見る

一覧を見る