こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第58回 ─ みんなのクリスマス

第58回 ─ みんなのクリスマス(4)

連載
Discographic  
公開
2006/12/21   19:00
ソース
『bounce』 282号(2006/11/25)
テキスト
文/編集部

最後まで諦めない俺は、当日も合コン!──ケンタ(26歳)

『リーグ・オブ・ジェントルマン 奇人同盟! クリスマス・スペシャル』 ジェネオン
はっきり言ってこのコメディーは〈ジャッカス〉よりもヤバイんだって! 観てみろ、この奇人ぶり……って、ギャルたちはドコ?

THE NEAT BEATS 『ROCK'N'ROLL CHRISTMAS』 BEATEX/BMG JAPAN
ハシャギすぎてまた逃げられちゃったよ。でもよ、クリスマスに女と過ごせなんて法律はないよな!? こうなりゃロックンロールでも聴きながら、男同士でキリストの誕生日を祝おうゼ! あッ! 晋平、俺の足元にゲロ吐くなよ!!

THE BRIAN SETZER ORCHESTRA 『Boogie Woogie Christmas+Luck Be A Lady EP』 Surf-dog/ビクター
2002年にリリースされたクリスマス・アルバムにEPを付けた日本独自盤。最初の乾杯はやっぱりセッツァーでキマリだよな! 今宵はブギウギだぜ!!

VARIOUS ARTISTS 『Chri-stmas Story』 ソニー
女の子のことも配慮して、飲み会の出だしはド定番コンピで和やかに。マライアもデスチャもタマらんね~!

mihimaru GT 『mihimania』 ユニバーサル
場の空気も温まってきたことだし、そろそろmihimaruでも投下しておきましょうか! 新曲“So Merry Christmas”はちょっぴり切ない出来だけど、hirokoの声を聴けるだけで俺的には気分上々↑↑だよ!

THE VANDALS 『Oi To The World!』 Kung Fu/TREASURE
誰だよ、パンクを流した奴は! 女子が引いてるだろうが! 男同士で肩組んでる場合かよ! でも待てよ……Oi!Oi!カッコイイじゃんか! ヤベェ、ちょ~ポゴりて~!!