自分の曲、家で歌います?
C:そうですよね(苦笑)。自分達の曲、家で歌います?
M:歌いますね。他の人のCDに合わせて一緒に歌いながら、結局、自分たちのCD(曲)で締めます(笑)。
C&N:すげぇ?(驚)。
N:毎日聴いてるの?
M:毎日は聴いてない。
C:2日にいっぺんぐらい?
M:そのぐらいかも。
C&N:へぇ?? すげーーーっ(驚)!!
M:えっ?自分たちのCDは全く聴いたりせんの?
C:昔は全く聴かなかったですね。でも、最近は車に乗ったりするので、時々…出来たばっかりは聴きますけどね。そう、久しぶりに聴くと「意外に良いね!」なんて自画自賛(一同笑)。ただ、家で自分の歌は全く歌わないですね。だから、上手くならないのかもしれないんですけど。
M:いや、ライヴを観せてもらったんですけど、上手かったですよ!
C:うぉっ!! この部分は是非、載せてくださいね(一同笑)。家で歌うともったいなくて。
M:菜花さんは歌うんですもんね。
N:歌いますよ。
M:その声で歌われたら、隣人の方は良いですねぇ。
C:きっと、隣りの部屋の方はウィスキーを傾けながら聴いてますよ(一同笑)。
N:曲的にそんな渋くないんでね(苦笑)。ガーンッとかギャオーッて感じなんで(笑)。
C:じゃあ、JINROぐらいにして(一同笑)。