キルスウィッチ・エンゲイジに初代ヴォーカリストのジェシー・リーチが復帰か
USの人気メタルコア・バンドであるキルスウィッチ・エンゲイジに、2002年に脱退したオリジナル・メンバーのジェシー・リーチが復帰する模様だ。
今年1月に9年ものあいだバンドのヴォーカリストとして活躍したハワード・ジョーンズが脱退し、新たなシンガーを探すことになった彼ら。過去にハワードの代役を務めたオール・ザット・リメインズのフィリップ・ラボンテが加入するという噂も持ち上がったが、フィリップ本人が否定するなどしていた。そんななかバンドはオフィシャルサイトに1枚の写真をアップ。そこにはマイク・ダントニオ(ベース)、アダム・デュトキエヴィッチ(ギター)、ジョエル・ストローゼル(ギター)、ジャスティ・フォリー(ドラムス)のメンバー4人とジェシー・リーチが笑顔で並んでいる姿が写されており、彼がバンドに戻ってきた可能性が濃厚となっている。
『Alive Or Just Breathing』などバンドの人気を決定的なものとした作品でヴォーカルを担当したジェシーの復帰は、ファンにとってまさに待ち望んでいたこと。公式な声明が届くのを楽しみにしておこう。
カテゴリ : ニュース
掲載: 2012年02月07日 13:50







