-
STEP1
まずは下記「求人一覧へ」より
ご希望の求人にご応募ください -
STEP2
ご応募いただいた内容を元に
書類選考を実施します -
STEP3
書類選考合格の方には、
2週間以内に面接の
ご案内をお送りします -
STEP4
面接選考を1~2回実施し、
合格した場合に内定となります
FAQ
よくある質問
- 求人情報に掲載のない部門や店舗に応募することはできますか?
-
求人情報に掲載のない部門に関しては、応募を受け付けておりません。欠員の発生している部門およびフォロー体制が整っております部門にて、募集をしております。
- 障がいの有無で、業務や処遇は変わりますか?
-
当社では障がいをお持ちの方でも、仕事内容や責任については他の社員と同じレベルが求められます。もちろん、障がいの性質に応じた配慮はいたします。(聴覚障がいをお持ちの方の電話応対など)また、雇用形態・労働条件については仕事内容や責任に応じた処遇となります。詳しくは「求人一覧」よりご確認ください。
- 障がい者手帳をこれから取得するのですが、応募可能ですか?
-
応募は可能です。ただし最終選考までに、取得していることが必要となります。
- 障がい者採用ルートと一般採用ルート、どちらにもエントリーできますか?
-
障がい者採用ルートと一般採用ルートでは、選考フローが異なりますため、どちらかをお選びください。
- 障がいの種類は選考に関係ありますか?
-
関係ありません。種類や等級に関係なく、募集しております。