
商品詳細へ戻る
ストップウォッチさんが書いたメンバーズレビュー
|
|
交響的変奏曲とダンディは1980年代に国内盤で出た時よりも音質が格段に向上。当時のカップリングだったラヴェルの左手を外してフランクの交響曲を入れたのもナイス。三曲とも名演。
0
|
|
|
紹介ページに記載されている通り、ディスクの順番もかなり入れ違っていますが、それよりもCD24「モーツァルト:フルート協奏曲集」とCD46「ガット弦で聴く衝撃の響き」が無く、代わりに「LAVA〜18世紀ナポリのアリア集/ケルメス(S)」と「アモール・オリエンタル:ヘンデルのトルコ音楽/ラルテ・デル・モンド」が入っています。これから購入される方はその点ご注意を。
0
|
|
|
国内盤・外盤でも行なっていなかった、2番と3番をマーラーの意図通りに第一楽章とそれ以降でディスクを分割しているのがいい。
0
|
|
|
音質面でひとこと。以前のボックスでかなりひどかった、9番第一楽章の左寄りの音は、センターに移動されています。ステレオ感に乏しいのは一緒ですが、それでもかなり聴きやすくなっています。
0
|
商品詳細へ戻る