アーティスト詳細を見る
19件中 1 ~ 19 件表示
生きるための知識と技能8 OECD生徒の学習到達度調査(PISA) 2022年調査国際結果報告書
国立教育政策研究所
国内
書籍
販売中お取り寄せ
ポイント数 :54pt
---人
PISA2018年調査評価の枠組み OECD生徒の学習到達度調査
経済協力開発機構、 国立教育政策研究所
TIMSS2019算数・数学教育/理科教育の国際比較 国際数学・理科教育動向調査の2019年調査報告書
ポイント数 :45pt
指導と学習の国際比較 よりよい数学授業の実践に向けて OECDグローバル・ティーチング・インサイト(G
ポイント数 :25pt
教員環境の国際比較専門職としての教員と校長 OECD国際教員指導環境調査(TALIS)2018報告書第2巻
ポイント数 :35pt
生きるための知識と技能 7 OECD生徒の学習到達度調査(PISA) 2018年調査国際結果報告書
ポイント数 :36pt
教員環境の国際比較-学び続ける教員と校長- OECD国際教員指導環境調査(TALIS)2018報告書
TIMSS2015算数・数学教育/理科教育の国際比較 国際数学・理科教育動向調査の2015年調査報告書
生きるための知識と技能 6 OECD生徒の学習到達度調査(PISA) 2015年調査国際結果報告書
ポイント数 :37pt
図書館と学校が地域をつくる
公益財団法人図書館振興財団、 国立教育政策研究所
現在オンラインショップ取扱なし
ポイント数 :21pt
小中一貫 事例編 国研ライブラリー
ポイント数 :20pt
資質・能力 理論編 国研ライブラリー
教員環境の国際比較 OECD国際教員指導環境調査(TALIS) 2013年調査結果報告書
いじめについて、わかっていること、できること。 平成24年度教育研究公開シンポジウム
ポイント数 :18pt
成人スキルの国際比較 OECD国際成人力調査(PIAAC)報告書
ポイント数 :38pt
TIMSS2011算数・数学教育の国際比較 国際数学・理科教育動向調査の2011年調査報告書
教育研究とエビデンス 国際的動向と日本の現状と課題
国立教育政策研究所、 大槻達也
生きるための知識と技能 4 OECD生徒の学習到達度調査(PISA) 2009年調査国際結果報告書
教育研究論文索引 2000年版
ポイント数 :268pt
国内 書籍