こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第8回 ─ BON-BON BLANCO

連載
キミノヒトミニコイシタイ!
公開
2003/02/06   14:00
更新
2003/12/18   18:51
ソース
『bounce』 239号(2002/12/25)
テキスト
文/ピ~ス!久保田(コイシ隊)

ステージに上がったら、マジ本気なんです!


2002年12月某日。

コイシ隊長「いやあ、こうやってTVで〈お正月映画全部見せます〉とか観てると、年の瀬って感じだよなあ」

コイシ隊員A「僕は、さんまと八木アナのクリスマス番組を観たあと感じますね」

隊長「……おっと、ぼちぼち仕事に……」

隊員A「えっ? そんな予定ありましたっけ」

隊長「言ってなかったっけ? 〈第1回キミノヒトミニコイシ大賞〉」

隊員A「なんですか? それ」

隊長「まあ、〈好プレー珍プレー大賞〉みたいなもんかな? でもって、今日はその〈新人賞〉のプレゼンターとして……」

隊員A「お台場に? それとも高輪プリンス?」

隊長「いや、直接本人のところに出向くんだよ。なにせ審査員は僕だけだからね」

隊員A「(苦笑)……まあ、それはそうと、その〈新人賞〉っていったい誰なんですか?」

隊長「知りたい?」

隊員A「まあ、部下としては……」

隊長「では、ついてらっしゃい」