こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第2回 ─ 松浦亜弥

今月のコイシタ~イ!銀盤たち

連載
キミノヒトミニコイシタイ!
公開
2001/12/25   02:00
更新
2002/08/23   22:50
ソース
『bounce』 228号(2001/12/25)
テキスト
文/コイシ隊


SPEED
“One More Dream + Remix!!!”
トイズファクトリー

一日だけの復活ライヴ。“White Love”を聴いて、当時、今井絵里子にマジ惚れしてた自分を思い出しました。キー下げてる“ALL MY TRUE LOVE”には賛否あるかも知れませんが、かえって○かも。

カントリー娘。
“カントリー娘。大全集 1”
ゼティマ

初期モーニング娘。を彷彿させる素人臭さゆえ、僕らとの距離もグゥッと近い気がしちゃう彼女たち。石川梨華に引っぱられてちょっぴり磨かれた感もあるけど、身近な感覚はあいかわらず。で、そこが◎。

星野真里
“WHITE ALBUM”
ゼティマ

2001年、恋せずにはいられなくなっちゃうような役柄を多く演じ、男子の心を容赦なく揺さぶってくれた彼女。山口百恵“冬の色”のドンピシャなカヴァー、おなじみ“ ガラスの翼”ほかを含むアコースティック・アルバムに刻まれた乙女心に、またもや ……!

記事ナビ