こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第2回 ─ 松浦亜弥

連載
キミノヒトミニコイシタイ!
公開
2001/12/25   02:00
更新
2002/08/23   22:50
ソース
『bounce』 228号(2001/12/25)
テキスト
文/ピース久保田(コイシ隊)

少し成長した私を感じていただけるんじゃないかなと思います

私にもこんなオトナな部分があったんだって思いました

矢口真里の〈セクシービ~ムッ!〉やら、とにかくいろんなビームを発射しながら、僕らの目を眩ませ続けてくれるモーニング娘。のみなさん。ここまでやられちゃ、もうクラクラ、もう君たちしか見えませ~んな感じ……と、ところがどっこい、そんな眩しすぎる娘。たちの向こうから、鮮やかな色を放ちながらすっごい速さでこっちに向かってくる光を確認! そんなビームを放ってるのが、そう松浦亜弥ちゃん! そんな亜弥ちゃんが放っているいろんなビームのなかでも強~い威力をもっているのは、なんといっても、めっ!(ラッツ&スター)、目、ヒトミ。まさに、このコーナーにうってつけの〈コイシタ~イ〉気持ちにさせられるヒトミなんだなあ。

「よく言われますねえ。チャーム・ポイントは目なので、すごくウレシイです(微笑)」。

亜弥ちゃんのヒトミを見つめている(じつは直視できてないんだけど)と、ドッキドキ。そんぐらい強~いビームを放ってます。さて、そんな亜弥ちゃんのミュージック・ライフは?と訊くと。

「普段は自分の曲ばかり聴いていますね。いままで出したシングルの曲をMDに録音して〈マイ・アルバム〉を作ってたりするんです。自分の曲は、カラオケに行って歌ったりもしますよ。全部95点以上! ちょっと自慢なんですけど(笑)」。

亜弥ちゃん自身がホレ込んでる曲たちなんだから、僕らがホレボレ聴き入っちゃうのも当然!ってものだね。さてさて、そんな亜弥ちゃんの曲がたくさん詰め込まれたアルバム『ファーストKISS』が、いよいよリリースされるゾ!

「〈元気で明るい〉ってイメージがあると思うんですけど、アルバムはちょっぴりせつない感じの曲が多いんで、デビューしてから一年、少し成長した私を感じていただけるんじゃないかなと思います」。

ウンウン、感じる、感じる。この急速な成長っぷりは、亜弥ちゃんが毎日忙しい日々を送りながら自分を磨き続けてきた証しですよ! 多感なお年頃だけど、寝ること、食べることが趣味っていうのも納得します!

「最近、お茶漬けとチーかまにハマッてるんです、ダイエットしようと思って少し控えてはいるんですけど。おヘソが出る衣装ですし、TVは1.5倍に映るんで(笑)」

松浦亜弥がこれまでにリリースしたシングルを紹介(全てzetima)


NEWS & COLUMNニュース/記事

  • ニュース
  • 連載/コラム
  • メイキングレポート

一覧を見る

一覧を見る

一覧を見る