PUSSYCAT DOLLSからメンバー2人が脱退
現在活動を休止している5人組のセクシー・ガールズ・ポップ・ユニット、プッシーキャット・ドールズから、アシュレイ・ロバーツとキンバリー・ワイアットのメンバー2人が脱退したことがあきらかとなった。
これは、ロバーツがみずからTwitterにて発表したもの。彼女はプッシーキャット・ドールズで過ごした日々について「素晴らしい旅だった。多くのことを学ぶことができたわ」と評し、「メンバーのことはいつでも愛している。一生の姉妹だから」と、あくまで前向きに袂を分けたことを強調している。彼女は今後新たな音楽プロジェクトを始動させるようで、現在はその準備に勤しんでいるようだ。一方のワイアットは「お金と名声では、幸せを買うことはできないのよ」と、意味深なコメントを残したのみである。
一時はロバーツが「私たちは解散したの」と発言したという噂が広まり、その存続が危ぶまれたプッシーキャット・ドールズだが、その後メンバーのメロディ・ソーントンは解散説を否定していた。しかし、今回の脱退劇によって彼女たちは再び厳しい局面に立たされたようだ。残されたメンバーはこの一件についてまだ正式なコメントを発表していないものの、近日中に動きがあるものと思われる。続報に注目だ。







