こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

GENERATIONS、ニュー・シングル『Brand New Story』7月17日発売!片寄涼太が声優に初挑戦した映画『きみと、波にのれたら』主題歌

タグ : LDH

掲載: 2019年05月27日 11:47

GENERATIONS、ニュー・シングル『Brand New Story』7月17日発売!片寄涼太が声優に初挑戦した映画『きみと、波にのれたら』主題歌

約7ヶ月ぶりの新曲となるGENERATIONSのニューシングル『Brand New Story』は、片寄涼太が声優に初挑戦した、アニメ映画『きみと、波にのれたら』の主題歌。

軽快なミディアムテンポのサウンドに、GENERATIONS2人のボーカルのハーモニーとメロディーラインがマッチした楽曲。

どこか懐かしさを感じながらも、聴くたびにGENERATIONS特有のグルーヴが幾重にも重なったことを実感できる内容で、新しい未来へと進むために立ちはだかる壁を乗り越えて、前に踏み出すことを恐れず、そして期待に胸を膨らませながら進んで行こうとする、前向きな姿勢を描いた歌詞になっています。

映画の世界観とリンクした音楽と歌詞が耳に残り続ける楽曲です。

タイアップ
Brand New Story:映画『きみと、波にのれたら』主題歌、ブルボン「チーズジャガ」CM曲

タワレコ特典

先着:オリジナルポスター(B2サイズ)
※特典ポスターは、折りたたまず筒状に丸めてお届けいたします。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了となります。

line

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」を解除
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。


収録内容

【CD】※2形態共通
・Brand New Story
・タイトル未定
ほか 収録内容未定

【DVD】※CD+DVD形態のみ
・Brand New Story (Music Video)