こんにちは、ゲスト

ショッピングカート
  • Check

注目アイテム詳細

ムロツヨシが10年に渡り、ほぼ毎年上演してきた舞台「muro式」がついにフィナーレ『muro式.10「シキ」』DVD、2月2日発売

カテゴリ : ニューリリース

掲載: 2018年11月02日 15:07


(C)ASH&D.Co (C)2018 WOWOW INC.

 


ムロツヨシが10年に渡り、ほぼ毎年上演してきた舞台「muro式」がついにフィナーレ。「muro式」最多出演の永野宗典と本多力とともに、4つの物語を紡ぎ出す。

自身の演出で、やりたいことをやりたい脚本家・役者とやる…をコンセプトにムロツヨシが2008年に始めた「muro式」。今や動員20,000人を超えるほどの人気舞台となった。

ムロツヨシが、はじめから10年で終了と決めていたという「muro式」。その言葉通り、今回で終わり。10年の集大成として、タマシイのぎっしり詰まった140分の喜劇は必見。エンディングは、感動と驚き、二つの感情が強く揺さぶられる。



 


【ストーリー】
2018年に行なわれた『muro式.10「シキ」』第11回公演にして最終回。ムロツヨシとともに、 第1回公演にも出演した劇団「ヨーロッパ企画」の俳優・永野宗典と本多力が登場する、4つのショートストーリーオムニバス。

【キャスト】
ムロツヨシ
永野宗典(ヨーロッパ企画)
本多力(ヨーロッパ企画)

【スタッフ】
脚本:ふじきみつ彦 上田誠(ヨーロッパ企画) 内田けんじ
演出:ムロツヨシ