こんにちは、ゲスト

ショッピングカート
  • Check

NO MUSIC, NO LIFE.

Superfly中村達也

5390

Superfly
中村達也 2009年8月-10月

今は“一人一人がしっかり!”と現実的になれる“良い”時代だと思っています。
何が将来にとって本当に良い事なのかがわかりづらいからこそ、
まず個人個人ができることに向き合うことが、最終的に良い方向に繋がるのだと。
私は音楽を通して“身近でリアルな言葉”を大切に届けたいと思っているし、
音楽が、より言葉を伝える芸術として親しまれ続けていると良いな、と思います。
(Superfly)

誰もがアーティストと呼ばれてる事にすごい違和感があって、
アーティストって芸術家だと思ってたから、そんなに氾濫してていいのかって。
でも、きっとその方が“便利”だったり、都合のいい人達がそう呼んでんだよね。
いつの間にか、幸せとか夢の形まで“便利”に提供されちゃって、自分の幸せや夢を見れなくなったと感じる、
今はそんな時代かな。
最近の音楽は・・・窮屈な感じ。俺個人はとにかく“愉快”な音楽をやって、自分の今の“気分”を伝えたいだけ。
セッションみたいに、その日にしかない音楽もそうだけど、
“愉快”とか“気分”って必ずしも“便利”じゃないからね。
(中村達也)

Superfly
中村達也

メイキング

Superfly 中村達也 0

9/2に発売された2ndアルバム(傑作!)も絶好調のSuperflyさんと自身のバンド“LOSALIOS”や“FRICTION”などでの音楽活動をはじめ、俳優としても活躍する中村達也さんの撮影レポートをお届け!
今回の組み合わせを意外と思われた方もいるかもしれませんが、実は、Superfly(以下、志帆さん)のシングル「My Best Of My Life」のカップリング「Rock And Roll Hoochie Koo」でセッション済み。
キュートな志帆さんとお茶目な(!?)中村達也さんの撮影の行方は…!?

続きを読む

動画

ページの先頭へ

TOWER RECORDS ONLINEに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、音声データ等)はタワーレコード株式会社の承諾なしに無断転載することはできません。
情報の一部はRovi Corporation.、japan music data、(株)音楽出版社より提供されています。
タワーレコード株式会社 東京都公安委員会 古物商許可 第302191605310号

Tower Records Japan Inc.