こんにちは、ゲスト

ショッピングカート
  • Check

NO MUSIC, NO LIFE.

エレファントカシマシ

3577

エレファントカシマシ 2009年4月-6月

個人個人の自意識が、高度にかなり繊細に発達している時代の中で、
喜びや悲しみ、ないしはモヤモヤした人の心の奥でうごめいている様々な感情の渦を、
瞬間的にまたは永続的に開放させ、揺さぶるのが音楽。
自分を含め人間は、何かに夢中になったり新しいものにチャレンジしていく体力と情熱と、
そして成熟した大らかさを持ちながら、
一生懸命生きることが求められていくのだと思います。
(エレファントカシマシ 宮本浩次)

エレファントカシマシ

メイキング

エレファントカシマシ 0

今回の「NO MUSIC, NO LIFE?」ポスターは、エレカシ史上最高傑作との呼び声高いニューアルバム「昇れる太陽」が、4/29に発売されるエレファントカシマシのみなさんが満を持して登場!
エレファントカシマシの撮影は、東京タワー&桜という“東京”ならではの絶景ポイントにて行います。
ポスター撮影後には、動画コメント撮影も行いましたので、あわせてレポートをお届け!

続きを読む

動画

ページの先頭へ

TOWER RECORDS ONLINEに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、音声データ等)はタワーレコード株式会社の承諾なしに無断転載することはできません。
情報の一部はRovi Corporation.、japan music data、(株)音楽出版社より提供されています。
タワーレコード株式会社 東京都公安委員会 古物商許可 第302191605310号

Tower Records Japan Inc.