こんにちは、ゲスト

ショッピングカート
インフォメーション オーディションの流れ 募集要項 アーティスト紹介

トップ > タワレコ渋谷店でお買い物!!~見田村千晴編~(1/24付)

| タグ : 見田村千晴  お買い物レポート 

掲載: 2011年01月24日 18:00

更新: 2018年08月07日 04:39

文/  オーディション事務局

前回のTHE PINBALLSに続いて、今回は10万円分のギフトカードを
誰と争うことも無く、たった一人で独占可能な、なんとも羨ましい限りの
見田村千晴さんのお買い物現場をレポートします!!

渋谷店に到着!!

一緒にいた、THE PINBALLSのメンバーからの
『せっかくなんで、みんなで一緒に撮りましょ~よ~』
というリクエストに応え、みんな揃って、こんな写真も撮ってみました!!

日本音楽界における神様的存在の桑田佳祐様に、
3/2にリリースされる作品のヒット祈願も込めてご挨拶???
一見、扇子で吹き飛ばされそうにも見えますが(笑)、いつの日か桑田さんのように
日本の音楽界を背負って立つようなビッグなアーティストになれるよう、頑張って欲しいです!!

 

『洋楽をあまり聴いてこなかったので、この機会にいろいろ聴いてみたい』
と、新規開拓に意欲旺盛の見田村さん。
まずはJAZZ/WORLDコーナーにて様々な女性シンガーの作品を物色。
次々と、気になったアーティストのCDを手にとっては試聴と、楽しそうっ!

 

ちなみにノラジョーンズは、もともと結構好きらしいです。
いつか、見田村さんのノラジョーンズ・カヴァーも
聴いてみたいなぁ~って、確かに思いますね!!

 

買い物途中、THE PINBALLSのボーカル古川君と一緒に
タワレコスタッフと3人で記念撮影!!

その後、気がつけば姿はどこにも無く・・・
探し回って、ようやく見つかったと思えば既に大量に購入済みでした。。。

聞けば、とにかく色んな音楽を探すのに必死だったらしく、一人で上がったり下がったり
渋谷店内を縦横無尽に隈なくラウンドしていたようです。

そんなCDハンターと化した、見田村さんの気になる戦利品は。

『洋楽の中でも、特にSOULやR&B、FUNKが気になっていたので』
ということで、名立たるソウルレジェンドの名盤をチョイス。

Donny Hathaway 「Live 」

 

 

 

 

 

 

 

Terry Callier 「Occasional Rain 」

 

 

 

 

 

 

 

Michael Jackson  「キング・オブ・ポップ - ジャパン・エディション」

 

 

 

 

 

 

 

 

また、『試聴して気に入った』という女性シンガー作品が

Michelle Shaprow 「パープル・スカイズ 」

 

 

 

 

 

 

 

Asa 「ビューティフル・インパーフェクション」 

 

 

 

 

 

 

 

Giovanca 「サブウェイ・サイレンス(スペシャル・エディション) [CD+DVD]

 

 

 

 

 

 

 

 

そして『以前から欲しかった』という

斉藤和義 「ARE YOU READY?」

 

 

 

 

 

 

 

 

Mr.Children 「SENSE 」

 

 

 

 

 

 

 

宇多田ヒカル 「UTADA HIKARU SINGLE COLLECTION VOL.2 」

 

 

 

 

 

 

 

秦基博「Documentary」

 

 

 

 

 

 

 

など幅広く購入。


とりあえず、この日は限られた時間の中だけだったので
『まだ全額は使えていないので、今度は夢の”ジャケ買い”もしてみたいと思っています。』
と、声高らかに宣言していました!!

次回は、ill hiss cloverのメンバーのお買い物の模様をレポートします。
是非お楽しみに!!