こんにちは、ゲスト

ショッピングカート
  • Check
インフォメーション オーディションの流れ 募集要項 アーティスト紹介

トップ > タワレコ渋谷店でお買い物!!~THE PINBALLS編~(1/21付)

| タグ : THE PINBALLS   お買い物レポート

掲載: 2011年01月21日 10:00

更新: 2011年02月15日 10:15

文/ オーディション事務局

『Knockin'on TOWER's Door』の副賞賞品授与式が終るや否や
貰ったばかりのギフトカードを片手に、セレクションアーティストみんなで
タワレコ渋谷店に、お買い物しに行ってきました!!

そこで今回は、ギフトカード10万円分の分配に、
早くも内輪もめ?!していた、THE PINBALLSのお買い物模様をレポート!!

                                            渋谷店に到着!!
メンバー曰く、渋谷店はテンションを上げる為に、練習スタジオに入る前や、
渋谷でのライブ前によく立ち寄る、バンド的パワースポットのひとつらしいです。

 

                                                                                       ボーカル古川君は、普段から様々なジャンルの音楽を聴くらしく
この日も、各フロアで気になったものを片っ端から試聴していました。
バンドのフロントマンとして、幅広い音楽性を吸収するのは確かに重要ですもんね!!

 


『けいおん』までにも興味深々?!
そのテリトリーの広さには脱帽です・・・

 

                                        ギター中屋君を発見!!
ブルースのコーナーをじっくりと眺めていました。
基本的にはロック好きだが、ギタリストなだけにブルースやジャズにも
好きなギタリストが色々といるんだそうです。

 


四人揃って、『これ持ってる?』『これイイから買ったほうが良いよ』
など、互いにオススメしあったり、相談しあって買い物してる光景を眺めていると
さすが幼馴染だなぁと思える程の仲の良さ!!
メンバーのみんなも、「大勢で買い物するのは楽しい」と満足気な表情でした。

 


そして、買い物終了。
メンバーそれぞれ色々と購入していましたが、
その中でも本日、一番の戦利品を持ってのハイポーズ!!

ボーカル古川君は
「ラジオで聞いて買おうと決めていた」と
Noah & the Whale 「Peaceful, The World Lays Me Down」を。

 

 

 

 

 

 

 

ギター中屋君は
「レコードでは持ってるんだけど、CDでも欲しかったので」と
Joe Pass の「フォー・ジャンゴ」を。

 

 

 

 

 

 

 

「店内を見れば見るほど欲しいものが出てきてすごく迷った!」と
言いながらも、何故かマドンナのアルバムやDVDに首ったけだった
ベース森下君は「デビューからの変化に興味があったので!」ということで
Madonna 「Celebration」を。

 

 

 

 

 

 

 

「普段なかなか買えないものを買おうと必死です」と言う
ドラム石原君は「レコーディング模様やライブ映像などが
入っていたのと、向井さんの解説付きということで即決」と
ナンバーガール 「ナンバーガール映像集「NUMBER GIRL」 (2枚組)」を。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、この日は時間も限られていた為、10万円分を使い切ることは出来ませんでしたが
メンバー全員、大満足で渋谷店を後にしました。

次回は、見田村千晴さんのお買い物の模様をレポートします。
是非、お楽しみに!!

コメント

ページの先頭へ

TOWER RECORDS ONLINEに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、音声データ等)はタワーレコード株式会社の承諾なしに無断転載することはできません。
情報の一部はRovi Corporation.、japan music data、(株)音楽出版社より提供されています。
タワーレコード株式会社 東京都公安委員会 古物商許可 第302191605310号

Tower Records Japan Inc.