
商品詳細へ戻る
MSTJさんが書いたメンバーズレビュー
|
|
Epitagraph、Wingと比較し、当盤が最も音割れが少なく、聴きやすい。演奏は言わずもがなの名演。
0
|
|
|
初演にして、最高の演奏。この共感に満ち溢れた演奏は、どこから、来たのかと驚いた。
0
|
|
|
アムステルダムのコンセルトヘボウ大ホールで行われた、レヴィン、ホグウッド、エンシェント室内管によるコンサートを聴きました。。モーツアルトの35番、間に24番の協奏曲と聴衆から出された主題による即興演奏を挟み、35番フィナーレで締めくくられた。最高の24番、CDにならないかと鶴首していた所、指揮者は違うものの、ついに発売されるとの事。本当にありがとうございます。
0
|
|
|
SACDになって、NHKホールで聴いた印象の片鱗が感じられるようになった。どうせなら、ハイブリッドでなくて1枚にしてほしかった。
0
|
商品詳細へ戻る