
商品詳細へ戻る
がすたふ孫さんが書いたメンバーズレビュー
|
|
へなへな・・・。 無垢?変態? でもいつのまにか一緒に口づさんじゃうメロ♪ 立派な社会不適合者目指そう!?ね。
0
|
|
|
1回目、おぉすげぇ!と率直に感じた。でも2回目を聴こうとは思わなかった。胃がもたれた。作り込み過ぎ、音が厚すぎ、何よりメロディがつまんない。 でも星4つ。だってオアシス節は変わらないし。
0
|
|
|
当時、ワム!、デュランで洋楽の門戸を叩いたばかりの私の前は、PVでチェーンソーを振り回す2㍍を超える大男たちに出会いました。 この衝撃的出会いがへビメタの入り口になりましたとさ。
0
|
|
|
フツーだと思うんですけど曲も声も・・・。 毒にも薬にも、と言った感じ。
0
|
|
|
T5ソングバード、つくづくいい曲だ。 もうモーニンググローリーは求めない。 やっぱりオアシス凄い!
0
|
|
|
おどろおどろしさは薄くなったけど、何だかすっごい怒ってる。ひたすら剛球ブルータル!ごり押し!!
0
|
|
|
あの1stは紛れもなく最重要ロックアルバム。 でもって次がコレ! いったいどれだけ鳴らしたい音、吐き出したいものがあるのか? もうこんなの産み出しちゃったら、次無いじゃんって・・・。 そう考えるとイジーのT9がひときわ刹那に光りながらも異色・・・。
0
|
|
|
いやぁ、ニッキーシックスとトレイシーガンズですか?VOCALにはファスタープッシーのテイミーダウンも候補だったとか・・・。 なにはともあれ、危険な香りを知ってる奴らが、T1,T2のような曲を従えてシーンに帰ってきたのはたまらん。ついでにここにイジーが加入なんて夢見ちゃいかんかねえ?
0
|
|
|
まずOHYEAH!のプロモにヤラレた! ベースの娘、ボーカルの切り込み方シビレルぜっ!!若さと衝動、この一枚で鮮やかに散って、伝説になるのもいいんじゃない!?
0
|
|
|
この醜くも美しい完全自虐マニュアル音塊にどっぷり依存しろっ!
0
|
|
|
春の柔らかい日差しに包まれながら、公園の芝生で寝そべりながら・・・。なんてシチュが似合う、ホント優しくなれるアルバム。
0
|
|
|
T2,T5は、紛れもない名曲だけど、アルバムトーンを支配してるのは、T3,T4のようなダーティで淫靡にうねるリフ。ボブロックプロデュースで、ず太い音柱を手に入れながらも、なおかつキャッチーでアリーナ映えする最高級のハードロックアルバム!
0
|
|
|
初めてT5を聴いたとき、 マジ、カートコバーンの再来かと思った。 でもPVみたら、商業化されたフツーのアメリカのアンちゃんだった。
0
|
|
|
マーティのこぶしの回ったギターが歌いまくって、奇跡的な融合を果たした名盤。
0
|
|
|
曲はメガデス史上最も充実し、粒揃い。 ただ何か、か細くなっちゃって、ささくれだたなくなっちゃったねえ その後のメガデスは・・・。 そう考えると邦題シャレにならん。
0
|
|
|
第2のリンキン狙いって、 可哀相に・・・。 ホントはフツーのバンドじゃないの? こうなってくるとシーンも飽和状態。
0
|
|
|
ハードロック全盛の時代に異端を放った彼ら。 シーンは次々と移り変わっても、この1stの音はどの時代の音にも属さなかった。 もっと評価されていいアルバムだ。
0
|
商品詳細へ戻る