こんにちは、ゲスト

ショッピングカート
インフォメーション オーディションの流れ 募集要項 アーティスト紹介

トップ > 【Knockin' on TOWER's Door】タワレコ秋葉原店に訪問。(3/11付)

| タグ : ill hiss clover  THE PINBALLS 

掲載: 2011年03月11日 16:00

更新: 2018年08月07日 05:59

文/  オーディション事務局

THE PINBALLSとill hiss cloverの2組揃ってのお店訪問
”THE 男祭り訪問”の第3弾は、タワーレコード秋葉原店!!

横浜モアーズ店に続いて、一同秋葉原店にやってきました。
秋葉原店では、華やかに煌々とした展開がされています!!

早速、展開場所前にてスタッフさんと記念写真。

 

二次選考期間にあたる店頭販売期間中で
自分達のレコメンド・コメントを書いてくれた
秋葉原店スタッフ山内さんと初対面したill hiss clover。
『その節は熱いコメントありがとうございます。感激の対面です。』
と、メンバー二人とも会えて本当に喜んでいました。

 

2組み揃って、みんなでハイポーズ!!

 

店内には、しっかりとTHE PINBALLSのポスターも掲示してあり
本人達も、ポスターにしっかりとサインをしてきました!!
皆さんへのメッセージも書いていますので、是非秋葉原店に行った際は
見てみてくださいね!!

 

発売日から10日間が経過し、タワーレコード全店で
3組の音が多くの人に届いています!!まだまだ絶賛発売中ですが
完全生産限定商品になりますので、気になった方はお早めに!!
是非、週末はお近くのタワーレコードに行ってチェックしてみてください。