こんにちは、ゲスト

ショッピングカート
  • Check
インフォメーション オーディションの流れ 募集要項 アーティスト紹介

トップ > 本日の店舗レポート (11/4付)

| タグ : 店舗レポート 

掲載: 2010年11月04日 16:00

更新: 2018年08月07日 05:49

文/  オーディション事務局

本日の店舗レポートは、タワーレコード浦和店。

浦和店も、ショッピングセンター内の店舗ということもあり、幅広い年齢層の
お客様が集まるお店ですが、『Knockin'on TOWER's Door』の展開場所では
特に、若いお客様達で盛り上がってる模様です!!

昨日の祝日はお友達同士で来られたお客様が”いきものがかり”や”世界の終わり”
”Def Tech”らの商品を片手に試聴されてる様子が多く見られたとの事。

 

また浦和店も、前回レポートした、新潟店と同じく、これだけでは終りません。。。

 

アーティストコーナーにも、しっかりと展開!

ちなみに浦和店スタッフが一番興味深かったのは、この展開場所の前で”OKAMOTO'S”『オカモトズに夢中』を片手に、『Knockin'on TOWER's Doorにも夢中』になっていたロックキッズに、興奮しながら試聴機の場所を尋ねられた事らしいですっ。

そういうエピソードを聞くと、ぜひとも、今回のノミネートアーティストの中から、”OKAMOTO'S”や”世界の終わり”らと一緒に、これからの日本の音楽をリードしていくアーティストが生まれて欲しいと強く思いますっ。

皆さんも、応援しているアーティストが、そうなれるよう応援してくださいねっ!!