こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第12回 ─ カルテ#12 雨

第12回 ─ カルテ#12 雨(2)

連載
ら ぶ い しゃ
公開
2009/06/24   18:00
ソース
『bounce』 311号(2009/6/25)
テキスト
文/bounce編集部

氏名 加護亜依


プロフィール
2000年にデビューし、しばらくの休止期間を経て、今年ソロ・シンガーとして活動を再開。このたびファースト・シングル“no hesitAtIon”(IN DA GROOVE)を発表したばかり。6月28日にはタワレコ新宿店でリリース記念イヴェントを開催予定。その他の最新情報は〈www.kagoai.net〉で!


広末涼子『RH Singles &...』ワーナー

  雨で思い浮かぶ曲は広末涼子さんの“大スキ!”です。タクシーで好きな人とご飯を食べに行く途中、パラパラの雨が大雨に変わりました。でも傘を持っていなかった私に、彼が〈いっしょに入ろう〉とさりげなく言ってくれて、生まれて初めての相合い傘を体験。それまで2人の間にはずっと距離があったのに、その時間だけは距離が近付きました。普段なら嫌な雨が、いつまでも降っていてほしいなって思っちゃった(笑)。その時、私の心の中では〈とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ〉のフレーズが鳴り響いていました。

で、その雨は恋のキューピッドを務めてくれましたか? つい私も思い出しドキドキしちゃいました! でも〈はじまりはいつも雨〉ではありません。そうハプニングは期待せず、自力で相手との距離を縮めるテクを身に付け……って曲が違いますね。

記事ナビ

NEWS & COLUMNニュース/記事

  • ニュース
  • 連載/コラム
  • メイキングレポート

一覧を見る

一覧を見る

一覧を見る