こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第10回 ─ カルテ#10 初デート

第10回 ─ カルテ#10 初デート(2)

連載
ら ぶ い しゃ
公開
2009/05/07   16:00
更新
2009/06/17   13:43
ソース
『bounce』 309号(2009/4/25)
テキスト
文/bounce編集部

氏名 DJ MAYUMI


プロフィール
国内外問わず活躍するヒップホップDJ。2006年発表のミックスCD『BERRY JAM COLLECTION 2』で注目を集め、イヴェントの主催やリミックス仕事も精力的にこなす。このたび『DJ MAYU-MI'S Area Connection』(ユニバーサル)をリリースしたばかり。最新情報は〈www.djmayumi.jp〉へ!

 当時はあまり歌詞カードを見たりしなかったのですが、マライア・キャリーだけはどんな内容を歌っているのかが気になってよく見ていました。その歌詞を見ると、本当に恋愛中心の曲ばっかりで、まさに恋している人のために歌っている!という感じでした。初デートの時もシチュエーションごとに自然とマライア・キャリーの曲、特にこのアルバムに収録されている“Emotions”が頭に浮かんできて、軽く口ずさんだりしていました。そんな、デートを盛り上げて楽しくさせてくれる音楽の力は、本当に魔法のよう。私にとって音楽は最高のパートナーです。

どんなシチュエーションだったのかが気になりますが、初デートなのに歌を口ずさむ余裕があるなんて流石は姫。何事にも怖気づかない方なのですね。しかし強い女性には気弱なダメ男が寄ってきがちです。頼れる男性を見極める努力を。

記事ナビ

NEWS & COLUMNニュース/記事

  • ニュース
  • 連載/コラム
  • メイキングレポート

一覧を見る

一覧を見る

一覧を見る