こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第9回 ─ カルテ#9 初めての……

第9回 ─ カルテ#9 初めての……(2)

連載
ら ぶ い しゃ
公開
2009/04/23   16:00
更新
2009/04/23   17:47
ソース
『bounce』 308号(2009/3/25)
テキスト
文/bounce編集部

氏名 Sowelu


プロフィール
82年生まれのシンガー。2002年にデビューしてコンスタントに作品を発表しながら、EXILE、DOBERMAN INC.とのコラボ盤をはじめ、コンピ参加なども多くこなす。このたびベスト・アルバム『Sowelu THE BEST 2002-2009』(DefSTAR)をリリースしたばかり。最新情報は〈www.sowelu.info〉へ。

  わたしが14歳の頃、初めてお付き合いをした彼がいました。そしてその人の家へ遊びに行ったときに、よくかかっていたのがトニー・リッチ・プロジェクトの『Words』というアルバムでした。このなかでも“Nobody Knows”という曲を聴いていて、その彼とすごくロマンチックなムードになっていたのを覚えています! 

そんな思い出があるからか、これはずっと大好きな曲のひとつで、いまもわたしのiPodに入っています。たまに聴いてますネ!! その当時の甘い思い出がたくさん詰まっている、大切な一曲なんです。

 ロマンチックなムードになって……どうなったのでしょう……。14歳でトニー・リッチとは、年上の彼だったのかしら? とても素敵な思い出ですが、ムードに任せて心を許しすぎてはいけません。それは演出かもしれませんからね。

記事ナビ

NEWS & COLUMNニュース/記事

  • ニュース
  • 連載/コラム
  • メイキングレポート

一覧を見る

一覧を見る

一覧を見る