こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第8回 ─ カルテ#8 がっかり

第8回 ─ カルテ#8 がっかり(2)

連載
ら ぶ い しゃ
公開
2009/03/05   19:00
ソース
『bounce』 307号(2009/2/25)
テキスト
文/bounce編集部

氏名 MiChi


プロフィール
85年、UK生まれのシンガー。2008年の『MiChi MadNeSS』が配信サイトのダンス・チャート1位を獲得して注目され、同年10月に“PROMiSS”でメジャー・デビュー。このたびニュー・シングル“ChaNge the WoRLd”(ソニー)をリリースしたばかり。最新情報は〈www.michiness.com〉へ!

  このアルバムは15歳の時にMy Sisterがプレゼントしてくれたもので、ずっと大好きな一枚やった。ちょうどその頃にFirst Love(??)とも言える人がいてんけど、彼はずっとEx-Girlfriendと仲が良くて……よくいっしょに遊んでたりしていて……だからいつもhmmm...って思ってたし、悔しい~って感じやった。その時にただ落ち込むのではなく、もうそんなんどうでもいい!って思わせてくれたのがこのアルバム。彼らはすべてのことに対してSeriousすぎないから好き! 落ち込むなんていくらでもできるけど、逆にそんなSituationを笑いに変えれるのって、ほんま最高なことやね!

 そのFirst Loveはどうなりましたか。Seriousに彼と向き合うことはなかったのでしょうか。強気に見えてあなたはSensitiveなようですが、肝心な時には自分の気持ちにHonestな行動を心掛けましょう。そうすればWoRLdもChaNgeするはずです。

記事ナビ

NEWS & COLUMNニュース/記事

  • ニュース
  • 連載/コラム
  • メイキングレポート

一覧を見る

一覧を見る

一覧を見る