こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第7回 ─ カルテ#7 温もり

第7回 ─ カルテ#7 温もり(2)

連載
ら ぶ い しゃ
公開
2009/02/19   21:00
ソース
『bounce』 306号(2008/12/25)
テキスト
文/bounce編集部

氏名 BENI


プロフィール
本名の安良城紅で2004年デビュー。タレント活動も行っていたが、2008年8月よりBENIへ改名しシンガーに専念。自身が参加した童子-T“もう一度...”のアンサー・ソングとなるニュー・シングル“もう二度と”(ユニバーサル)をリリースしたばかり。最新情報は〈www.benibenibeni.com〉へ!

 ロビン・シックの優しくてソウルフルな歌声には、いつも癒されています。そしてやっぱり、アコースティック・サウンドっていうのは心が温まりますよね。この歌と音の組み合わせはヤバイです! ちょうどこのアルバムがリリースされた頃、私には大好きな人がいました。でもなかなか彼と会える時間がなくて、すごく辛くなった時にはひたすら“Lost Without U”を聴いていた覚えがあります。その理由はなんて言うんですかね……?どこか心が落ち着くっていうか……。とにかく1人でしんみりと聴いたりするのに最高な一枚なんです。

辛い時にシックの甘い温もりを選ぶあなたは、自己陶酔の気が強いのか、あるいは自分の気持ちになかなか素直になれない部分があるようですね。まず、その大好きな彼とは結局どうなったのか、心を開いて語っていただきたいところですが……。

記事ナビ

NEWS & COLUMNニュース/記事

  • ニュース
  • 連載/コラム
  • メイキングレポート

一覧を見る

一覧を見る

一覧を見る