こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第460回 ─ This is...NUTSism

第460回 ─ This is...NUTSism(2)

連載
NEW OPUSコラム
公開
2009/02/12   14:00
更新
2009/02/12   18:07
ソース
『bounce』 306号(2008/12/25)
テキスト
文/北野 創

参加アーティストから熱いコメントが届いたよ!


DJ Mitsu the Beats(GAGLE)
「JINさん、ROCK-Teeさんにセレクトしてもらえて嬉しいです。ロック色の強いビートになってます。ぜひ聴いてください!」


KOHEI JAPAN
「オレが用意したヴァースで、まず思いついたフレーズが〈金玉坂〉(笑)。〈金王坂〉と〈NUTS〉のダブル・ミーニングってことでどうでしょう。」


DABO
「あの女と出会ったのはNUTSだった。いまとなっては2人の日々は永遠をめざさないが、俺とNUTSの関係が変わることはない。」


さかいゆう
「敬愛するDJ JINと共同作業させていただき感謝してます。とても不思議な曲ですが僕らにしかできないことをやりました。ぜひお楽しみください。」


YUTAKA(Full Of Harmony)
「NUTSでは飲んだくれ、記憶飛ばし系が多いけど、普段遊んでる現場と作品で関われるのはやっぱとっても嬉しいです。」

記事ナビ