こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第15回 ─ bounce.comコレクション〈フジロック〉編 ~アーティスト・コメントを総まとめ!!

連載
オレら の 夏 フェス 予習・復習帳 '08
公開
2008/09/18   16:00
更新
2008/09/18   20:47
テキスト
文/bounce.com編集部

今年の夏フェスでは多くの出演アーティストの皆さんからコメントを頂きました! 今回は、そのなかから〈フジロック〉の総集編をお届けします!!

第一弾! 中山うり

――フジロックに初めて出たのは、レコード・デビュー前でしたっけ?

中山 はい、2年前ですね。そのときはフジロックがどういうものか全然わからないで来てしまったので、今年は意気込みも増して、ロックしてやろう(笑)って感じです。

――ライヴが終わった後も会場に残りますか?

中山 残りますね。明後日、別のところでライヴがあるので、明日の夕方ぐらいまではいます。

――じゃあ、お客さんとしても楽しめますね。

中山 そうですね。今日も一番手なので、終わってからはちょっと一杯やって(笑)、楽しみたいです。

――観てみたいな、ってチェックしてるアーティストはいますか?

中山 ブーツィー(・コリンズ)とかですね。最近ああいうファンクっていうか、JBとかが好きなので。

――普段、タワーレコードとか行かれます?

中山 行きますよ。渋谷、新宿とかのワールド・コーナーに行くことが多いですね。つい二週間前も行って……ワールドとは全然関係ないDVDを買ってきました(笑)。

――これからライヴですね。がんばってください。

中山 ありがとうございました!

(7月25日、苗場プリンスホテル前にて)

▼中山うりの作品

記事ナビ