こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第95回 ─ UNCHAIN × SCOOBIE DO × dictionary

アーティストからも一言! 作品を紹介します!!

連載
タワーレコード Premium
公開
2008/04/10   23:00
ソース
『bounce』 297号(2008/3/25)
テキスト
文/小山 瑠美

SCOOBIE DO

コヤマシュウ(ヴォーカル):一度聴いて、二度聴いて、違和感直感うずく中、三、四、五度と繰り返し、何度も何度も聴いて欲しい。つまり、俺が言いたいのはだね、まずは一度聴いてみて欲しいって、これだけなんだよなぁ。君に任した! 頼んだぜ!

マツキタイジロウ(ギター):宇宙船スクービー号、大気圏高速通過中! やあ! やあ! やあ!

ナガイケジョー(ベース):予め2008年の最高傑作! これを聴かなきゃ地球に生まれた意味がないっ!

オカモト"MOBY"タクヤ(ドラム):カッチカチの13曲が、貴方を〈2008年宇宙の旅〉へと誘ってくれます。実演販売(ツアー)も26公演御座いますので、そこでお選びして下さっても結構!! 

SCOOBIE DO『パラサイティック・ガール』
自身のレーベル〈CHAMP RECORDS〉から初のリリースとなるフル・アルバム。エンジニアにゆらゆら帝国を手がける中村宗一郎を迎えた、フューチャー・レトロ・ファンク!