こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第94回 ─ cutman-booche × J.A.M

第94回 ─ cutman-booche × J.A.M(2)

連載
タワーレコード Premium
公開
2008/02/28   15:00
更新
2008/03/13   17:38
ソース
『bounce』 296号(2008/2/25)
テキスト
文/小山 瑠美

  その頃、J.A.Mとcutman-boocheの面々が集合。J.A.Mの3人は、2005年2月に「SOIL& "PIMP"SESSIONS×菊川怜」でポスターに出演済み。ちょうど3年ぶりの登場! ディレクター箭内さんと平間さんと再会のご挨拶&簡単な打合せ。

  タキシードに着替えて、撮影の準備をするJ.A.Mの秋田ゴールドマン氏。

  ここで登場したのが、着ぐるみの頭!? ウサギ、チワワ、ビーグル犬……。ウサギの耳には「ウサギ耳カバー」とちゃんとカバーが! 今日はこのカワイイ着ぐるみの頭をJ.A.Mの面々がかぶるのです! 〈覆面ユニット〉っぽく、顔を出すのはNG(笑)!? 今回のアーティスト写真などでも着ぐるみをかぶっているそうです。

  かわいいチワワ、ウサギ、ビーグル犬に変身したJ.A.Mと、cutman-boocheの撮影がスタート! 平間さんとメンバーが、ウサギ(J.A.Mの丈青さん)に「笑って~」とリクエスト。着ぐるみで笑顔をアピールして、現場には笑いが……。こじんまりとしたお店なので、メイキング・カメラや関係者のカメラはお店の入口から交代でのぞきこんで撮影しました!