こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第2回 ─ 新潟の中学校で行ったライヴの模様&ツアーのリハ風景に大接近!!

連載
オレスカバンドと翔べぇーい!!
公開
2007/04/05   18:00
更新
2007/04/05   18:17
ソース
『bounce』 285号(2007/3/25)
テキスト
文/オレスカバンド

オレスカバンドの日常に迫る連載! 今月は新潟の中学校で行ったスペシャル・ライヴの模様&ツアーに向けてのリハ風景に大接近だ!!

卒業バンザイ オメデト~!!


●サキ
「新潟に行ってきました。一度〈フジロック〉で行った時に、イイ空気の場所やなぁ~って思っていて! 久しぶりにイイ空気を吸えました☆ 新潟でのライヴは毎回なにかを教えてくれます。また行きたいなぁぁぁ!」
●たえさん
「新潟の大島中学校でのライヴはうちにとってすごい大事な経験になりました。若さや環境からくるものなのか、みんなすごいありのままで、音楽する姿勢はやっぱりこういうのがいいなぁと思いました。観ている側も観てもらう側もこうじゃないと!! いろんな邪念や照れなんかを超えてみんなと結ばれたいと、改めて思いました。大島中学校のみんなありがとう」
●リーダー
「初めて自分の学校以外の体育館でライヴしましたよー! いやあ、ほんまに楽しかった。生徒の人がたくさん〈ありがとう〉と言ってくれたけど、こっちのほうがありがとうと叫びたかったほど楽しかったのです。ナチュラルな楽しみ方を思い出させていただきました。いい一日をおおきに☆ 卒業おめでとさん!」

記事ナビ

NEWS & COLUMNニュース/記事

  • ニュース
  • 連載/コラム
  • メイキングレポート

一覧を見る

一覧を見る

一覧を見る