こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第8回 ─ Cornelius“MUSIC”をチアー&ジャッジ

第8回 ─ Cornelius“MUSIC”をチアー&ジャッジ(2)

連載
菊地成孔のチアー&ジャッジ ―― 全ブロガー 参加型・批評実験ショー
公開
2006/09/14   17:00
更新
2006/09/14   20:59
テキスト
文/菊地 成孔

1)アップから1ヶ月を投票期間とします。
  今回の投票締め切り日は10月13日です。

2)投票は当記事へのトラックバックの形でのみ受け付けます。
  bounce.comやワタクシの事務所にEメールで送ってもカウントしませんので悪しからず!

3)お一人様一回とさせて頂きます(複数回のトラバがあってもカウントしません)

4)投票法
  〈チアー〉もしくは〈ジャッジ〉、どちらが優れた批評であるか判断し、投票して下さい。この〈一票〉を明記したトラバのみをゲーム参加者としてカウントさせて頂きます。かならず対象楽曲を聴いてから〈チアー〉あるいは〈ジャッジ〉を、エントリーのタイトルに明記して投票してください(既聴、未聴ルールは廃止いたしました)。

5)投票以外
  投票を含むトラバには総て目を通させて頂き、カウントして次回冒頭で発表させて頂きます。ワタクシ菊地と相方のヤング係長H君の独断で〈面白い/優れている〉と判断させて頂きましたものは次回の〈ブログいじりの回〉で掲載し、BP(ブロガー・ポイント)が溜まった場合は賞品(未定)を差し上げます。

6)有名人のネームドロッピングなど(「渋谷陽一です」とかね・笑)
  面白ネタは大歓迎ですが、イライラ吐き出しの無芸な毒舌や、やみくもなアラシはノー・サンキューです!(万が一、何らかの形で〈荒れた〉とbounce.com編集部が判断した場合、強制的に連載が中止になります・笑)「紳士的に楽しく。しかしギリギリで」を心がけていきましょう!

7)VOとは?
  これは、僕が書く前に仕掛けてある、意図的な事実の歪曲で、まあそうですね。トラップみたいなものですが、これをズバリ指摘するとBP(ブロガー・ポイント)の対象になります。

 それではどうぞ!!

記事ナビ

NEWS & COLUMNニュース/記事

  • ニュース
  • 連載/コラム
  • メイキングレポート

一覧を見る

一覧を見る

一覧を見る