こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第6回 ─ ゲスト:TiA

第6回 ─ ゲスト:TiA(2)

連載
月刊太田・ダンディ食堂 
公開
2004/08/19   18:00
更新
2006/07/20   19:24

 水泳話ってなんでこんなにもシンパシーを感じてしまうんでしょうか。年齢差、世代を越えて〈泳げない〉ネットワークが形成されはじめました(前回参照)。

TiA:散歩に行くのが好きですね。近所に公園があるんですけど、そこでリラックスしたり、歌詞書いたり、ひとりで歌ってみたり(笑)。
太田:そんな人いたら面白いよね! 見ていたら。
TiA:お経とかやってる人もいるんですよ。だから一緒になって歌ったりしています(笑)。
太田:すごい公園だな~(笑)。
TiA:声を出すのはイイですよ。
太田:僕も会社行って朝イッパツ目の電話をすると〈はじまったな〉って感じがするもん。声出さないとね。だからパソコンはよくないよ。今、学校にもあるでしょ?
TiA:ありますよ。授業もあります。
太田:それにしてもパソコンになって仕事増えましたよね~。できないことまでできるって言ってる空回り野郎が増えて……(中略)……携帯はいつから持ってるの?
TiA:小学校の時はPHSで、中学校1年生からですね。メールができるのを持ったのは。
太田:俺なんかメール、一昨年からだよ(笑)。
TiA:メールいいですよね。
太田:人のオヤジメーラーはいやだと思うくせに、こう見えてもれっきとしたオヤジメーラーなんだよ!

 ああ~、最後はオヤジ特有のグチっぽくなってしまいましたが……。さてTiAさんのセカンドシングル“流星”が8月4日に発売になっています。これからもいろんな大人に出会うと思いますが頑張って下さい、と太田さんは言いたかったのです。

記事ナビ

NEWS & COLUMNニュース/記事

  • ニュース
  • 連載/コラム
  • メイキングレポート

一覧を見る

一覧を見る

一覧を見る