【河南有治 (U.G MAN)】
12月29日WATTSにて、気の置けない仲間たちとイヴェントを開催するU.G。そして、河南さんのクソプッシュ日記も今月が最終回。別れ惜しいですが、最後に一言あるそうな。「それでは、また会う日まで!!」
VARIOUS ARTISTS 『TVVA』 LessThanTV(1992)
去る11月4日、茨城のスケート・ショップ、FELEMにて、U.G MANは野外ライヴを敢行いたしました。当日はお店併設のセクションにて、素晴らしくヤバイメンツ、言うところインセインなスケーターたちがゴリゴリっとコーピングを削るなか、100%な感じのイヴェントで最高に楽しかったッス。こういうのやりたかなー、のう。イマザトや(サンクス。ミナミくん&NO COMPLYスタッフ)バンドメン、集ってくれたスケーターともども、軽く刺激入れあいつつ(そうでもねえか!?)。まあ、みなまで言うな的ピース感が、辺りを満たしておりました。前日からの雨も上がり、ミニ・ランプの上から俯瞰するさまは悪夢のようでした。ああ、こんな感じでいつも楽しくありたいよなあ。そして、もっとも長生きして平和な人生を送りたい。さらにどんどん遠くに行って、一生遊んで暮らしたい。伝えたいことは唯一。で、今回の作品はLessThanTV最初の作品。これにはいろいろな思いが詰まっています。さあ、自由と平和を勝ち取るためにクソプッシュで行こう。なんか一人じゃ寂しいからみんなで行こう。