小波津志(PSYCHIC FEVER)、1stフォトブック「こころのおと」発売前増刷決定&カバー写真公開

小波津志(PSYCHIC FEVER from EXILE TRIBE)の1stフォトブック「こころのおと」が、予想をはるかに超える予約数により発売前増刷が決定、カバー写真が公開された。
PSYCHIC FEVERのヴォーカルを務めながらダンス・スキルも所属トップクラス、「LDHの二刀流」とも呼ばれる小波津志。初のフォトブックの撮影は、PSYCHIC FEVERがデビュー直後に活動拠点としていたタイで実施した。グループや本人にとってもゆかりある地 タイは、沖縄出身である小波津にとって、「どこか故郷のように安心する場所」であるとのことで、彼の素顔を捉えるべく制作チーム揃ってタイへ。
3月末日でもしっかりと気温の高いタイでのロケ撮影1日目。昼休憩前ラストの撮影スポットで、不意に振り向いた小波津の姿に、スタッフ・チームがビビッときたカットがカバーに採用。フォトブックで着用した全13ルックの中でも、一番「いつものこころ」らしいスタイルも相まって、「まるで『ねえねえ!』と声を掛けたら振り返ってくれた瞬間」のような、あるはずのない記憶を呼び起こす、飾らず、しかしキュートな笑顔でもない、純美男子とはまさに! な一枚が選ばれた。
このカットの撮影中、スタッフも「それだ!」、「これこれ!」と盛り上がっていると、現地の女の子が窓からその様子をチラリ。そのかわいさに思わずニコッと笑顔を返し、手を振る優しい小波津の姿も見られた。(こちらの様子は後日、公式Xにて公開予定。)
ページをめくるたびコロコロと変わる小波津の表情から、いろんな「おと」が聴こえてきそうな100枚以上の撮り下ろしカットはもちろん、幼少期の写真と楽しめる赤裸々ロング・インタビュー、彼の愛される理由が詰まったPSYCHIC FEVERメンバーのサプライズ・ページ、本誌と合わせて楽しめる特典が付いていたりと、遊び心たっぷりのフォトブックとなっている。
▼書籍情報
小波津志(PSYCHIC FEVER from EXILE TRIBE)
1stフォトブック
「小波津志 1stフォトブック 『こころのおと』」
▼リリース情報
PSYCHIC FEVER from EXILE TRIBE
3rd EP
『PSYCHIC FILE III』
NOW ON SALE
カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : LDH
掲載: 2025年07月08日 17:20







