こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

IS:SUE、「ViVi 2024年8月号」増刊で女性誌初の表紙&カバー・ストーリー決定

IS:SUE

IS:SUEが、「ViVi 2024年8月号」増刊の表紙に登場する。

今回、IS:SUEを女性誌初のカバーに抜擢。カバー・ストーリーのテーマは「#必然の4人」。IS:SUEが、この4人であること、この4人が世に放たれることの必然性について、あらゆる切り口で掘り下げた特集になっている。

撮影では彼女たちの「異種」な魅力を引き出すべく、ヴィンテージ感のあるデニムの統一衣装と、「ViVi」らしい強さとクールが同居する黒を基調とした衣装の2パターンを用意。中には、昔から「ViVi」を愛読していたというメンバーもいて「衣装可愛くて嬉しい~」、「このサングラスかけてみたかったー!」と、ノリノリで着こなした。ソロ・カット、2人組のケミ・カット、と順に撮影が進んでいき、表紙用のグループ・カットを撮る際に初めて4人が揃ってスタジオに入る。こちらが何も言わずとも、4人が並びポージングをする姿はあまりに自然で、その出で立ちに「おおー」と「ViVi」スタッフから驚きの声が漏れるほど。まるで長年グループを組んでいたような雰囲気、集合体の絵としてのカッコ良さ&黄金比的なバランス、「この4人であることの必然性」から、今回のタイトルは「#必然の4人」に決まった。

インタビューでは、ソロ・インタビューに加えて2人組でのケミ・インタビューも収録。メンバーがIS:SUEとして合流するまでの軌跡について語っている。またひとりに対して、ほかの3人からの他己紹介、キャッチコピーをつけるなど、あらゆる角度から4人の関係性を深掘りしている。インタビュー中には、ことあるごとに「この4人であることの必然性」を感じさせられる場面も。個別に行ったソロ・インタビューにもかかわらず、全員が口を揃えて「このメンバーだからやっていけると思った」といったことを話していたり、「これからグループとして成し遂げていきたいこと」の計画表を4人で話し合いしながら作っていることを教えたり。すでにグループとして覚悟と気合が充分であることがビシビシ伝わってくる取材となった。「他のメンバーとはそれぞれ何ケミ?」といったグループ内の関係性がよくわかるアンケートも収録している。

また、特別付録としてメンバーのソロ&ケミ・フォト・アルバムもついてくる。ぜひチェックしてほしい。

 

▼書籍情報
「ViVi 2024年8月号」増刊
表紙:IS:SUE


「VI/NYL(バイ&ナル) #020」
表紙:IS:SUE


 

▼リリース情報
IS:SUE
デビュー・シングル
『1st IS:SUE』
NOW ON SALE


オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

TOWER RECORDS MUSIC

セブン-イレブン受け取りサービス

towerbooks

タワレコ推し色・推し活グッズ

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2024年06月19日 15:45

  • Mikiki - music review site
  • TOWER RECORDS MUSIC
  • オンライン限定 全品ポイント20%還元キャンペーン 7/24~7/26まで