こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

「THE VISUAL」×アソビシステム、人気イラストレーターによる作品集が4ヶ月連続発売。第1弾は佐藤なつみの初作品集

THE VISUAL

出版社 トゥーヴァージンズによる作品集シリーズ「THE VISUAL」にて、アソビシステム株式会社所属のイラストレーター4名(佐藤なつみ、ヨシダナツミ、ますだみく、utu)の作品集が4ヶ月連続で発売される。

「THE VISUAL」は、細部の描線を確認する、ぼんやりと眺める、テーブルに置いておく、作品集の楽しみ方は人それぞれ。疲れたとき、道に迷ったとき、ページを開くたびに新しい発想を、何度も読み返したい人のための実用的作品集。

第1弾は、佐藤なつみの初作品集「THE VISUAL 佐藤なつみ作品集 PELORINGIRL」。90's感溢れるポップな色彩で、「舌を出した女の子」がモチーフの「peloringirl(ペロリンガール)」シリーズが大人気。映画のワンシーンを切り取ったような描写と、お茶目な表情&個性豊かなストリート・スタイルで、女の子の無限大のかわいさを描き出し、多くのファンを魅了している。本書ではそんな佐藤なつみによる、書き下ろし作品やオリジナル作品、クライアント・ワークなど約150点のイラストを収録。ラフ・スケッチや特別インタビューなどメイキングも掲載される。

 

■本文「はじめに」より
はじめまして。イラストレーターの佐藤なつみです。
このたびは、この本を手に取っていただきありがとうございます。
“舌を出した女の子 ” がモチーフのpeloringirl(ペロリンガール)の作品が、ついにイラストブック化しました!
夢が叶ってとても嬉しい気持ちでいっぱいです。
これまで心を込めて描いてきたオリジナルイラスト・クライアントワークをたくさん詰め込み、本の隅々のデザインまでこだわって作りました。
実は peloringirl にはルールがありますので、下記をポイントに、イラストを見ていただけると楽しめるかと思います。
この本を通して、おしゃれで生意気でかわいいペロちゃんたちをたくさんの方に好きになっていただけますように。

 

THE VISUAL
(C)natsumisato

 

▼書籍情報
佐藤なつみ
「THE VISUAL 佐藤なつみ作品集 PELORINGIRL」


オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

TOWER RECORDS MUSIC

セブン-イレブン受け取りサービス

最新のアナログレコード情報はこちら

towerbooks

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2024年06月14日 18:05

  • Mikiki - music review site
  • TOWER RECORDS MUSIC
  • 夏のタワーレコードSALE