こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

金村美玖(日向坂46)、「bis 2023年 1月号」表紙に登場

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : Girl's Pop Information

掲載: 2022年11月25日 18:55

bis 2023年 1月号

「bis」レビュラー・モデルで毎号登場している金村美玖(日向坂46)が、「bis 2023年 1月号」で初めて表紙を飾る。

今号のテーマ「HOLIDAY」のもと、冬のホワイトとシャーベット・カラーが織りなすファッションを披露。「私は普段からブルー系の服が大好きなんですよ。水色やミント色など、どうしてもブルー系の服を買ってしまう傾向があるので、今回はそういう衣装がたくさんあって、とてもうれしかったです。モコモコのベストがお気に入りです」と語る。

純白の空間で儚い雰囲気を醸し出す金村の特集は、ホリデイの思い出や20代の抱負、1st写真集「羅針盤」の撮影時のエピソードなど盛りだくさんの全10ページ。「bisの初表紙を飾れて本当にうれしいです。とても透明感があってすごく可愛い表紙になっています。表紙を飾るということは本当にすごいことだと思っていますし、ファンの方も皆さんおめでとうって祝ってくれて。私にとって一生の記念になる号なので、たくさんの方に見ていただけたらうれしいです」(金村美玖)。また、この撮影の舞台裏は公式YouTubeInstagramにて公開される。

なお、「bis 2023年 1月号」増刊表紙は髙橋海人(King & Prince)が飾る。

 

▼書籍情報
「bis 2023年 1月号」
■通常表紙:金村美玖(日向坂46)


■増刊表紙:髙橋海人(King & Prince)


金村美玖(日向坂46)
1st写真集
「羅針盤」


■オンライン限定特典あり
先着で「ポストカード」をプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます。


「B.L.T.2022年11月号」
表紙:小坂菜緒(日向坂46)


 

▼リリース情報
日向坂46
8thシングル
『月と星が踊るMidnight』
NOW ON SALE



 

▼ライヴ情報
「日向坂46「ひなくり2022」」
12月17日(土)、18日(日)東京有明アリーナ

オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

TOWER RECORDS MUSIC

タワレコ推し色・推し活グッズ

Instant Disk Audio

CDレコ