こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

TWICE、ニュー・シングル発売日に生配信で累計47万人を魅了。J.Y. Park​作詞の新曲“Kura Kura”初フル・パフォーマンスも

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース K-POP | タグ : K-POP

掲載: 2021年05月13日 16:13

TWICE

TWICEの2021年初となるシングル『Kura Kura』が、5月12日についにリリース日を迎えた。リリースに伴い、YouTube LIVEにてプレミアムな発売記念イベントを全世界生配信にて行い、累計47万人の視聴者を魅了した。

TWICEのプロデューサーである、J.Y. Park​が作詞を担当した今作は、「君」という特別な存在に恋をし、揺れ動く恋心を「クラクラ」というTWICEらしい、キャッチーな言葉で表現した作品。生配信では、“Kura Kura”のフル・サイズ・パフォーマンスを初披露し生配信を大いに盛り上げ、「#TWICEにKuraKura」というハッシュタグはTwitterの日本トレンド1位を獲得。

生配信では、事前にTwitterで動画投稿募集をしていた、視聴者が「TWICEに相談したい“恋”のお悩み」について、TWICEが実際に生回答していった。コーナーでは、「好きな人の恋愛対象に入るにはどうすればいいですか?」という質問対して、ナヨン「あなたのせいでクラクラしているよ!と、1回率直に気持ちを伝えれば、相手も胸キュンしますよ♪」と大胆なアドバイスをして、メンバーを驚かせた。

番組最後に、ジヒョは「今日はみなさんに会えて嬉しかったです! また、2021年の残りの活動も期待してください!」とコメントし、最後は、メンバー全員で「以上TWICEでした!」と元気よく挨拶をして生配信を終了させた。

現在、本映像はアーカイヴで視聴が可能。まだまだ会えない日々が続くなか、オンラインを通して全世界のファンと『Kura Kura』のリリースをお祝いし、TWICEとファンがひとつになったプレミアムな一夜となった。

TWICE JAPAN 8th SINGLE『Kura Kura』発売記念イベント

 

▼リリース情報
TWICE
日本8thシングル
『Kura Kura』
NOW ON SALE


■特典あり
先着で「A5サイズポストカード」をプレゼント!
(初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤/初回限定仕様のみ)
※特典満了次第終了とさせていただきます。

オススメ情報

オンライン限定 新規メンバーズ登録でもれなく!!500円オフクーポンプレゼント