こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

藤井風、テレビ朝日系「報道ステーション」出演時の映像がYouTubeにて公開。最新曲“旅路”のパフォーマンスも

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2021年03月02日 16:11

藤井風が出演した、3月1日にテレビ朝日系で放送されたニュース番組「報道ステーション」での特集映像が、テレビ朝日系列のニュースなどを配信するYouTubeチャンネル「ANNnewsCH」にて公開された。

同番組内でオンエアされた特集で、藤井は母校の岡山県立岡山城東高校を訪問。恩師である音楽学類の主任 森野啓司氏と再会し、合唱部の伴奏者としてピアノ専攻の藤井を全国へ連れ出した森野氏と思い出話に花を咲かせた。

藤井は母校の卒業式で後輩たちに歌を贈ろうとしていたが、コロナ禍により叶わなかったという。今回、これを受け、この春卒業するすべての人たちへ歌を届けるために初のテレビ生出演を果たした。

映像の中で藤井は、テレビ朝日系で放送中のドラマ「にじいろカルテ」の主題歌として書き下ろした最新曲“旅路”のパフォーマンスを披露している。

【報ステ特集】卒業生へ贈る 藤井風さん「♪旅路」

 

▼番組情報
テレビ朝日系新木曜ドラマ「にじいろカルテ」
毎週木曜 21:00~21:54放送
主題歌:藤井風 “旅路”
公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/nijiiro/

オススメ情報

オンライン限定 新規メンバーズ登録でもれなく!!500円オフクーポンプレゼント