こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

SUPER JUNIOR ニューアルバム『I THINK U』リリース記念施策が決定!

SJ_ITU

SUPER JUNIORのニューアルバム『I THINK U』のリリースを記念してタワーレコードにて店頭施策が決定しました!

■パネル展&パネルプレゼント
下記対象店舗にてパネル展を開催いたします!
ぜひ各店に足をお運びください!
また展示期間終了後、使用したパネルは対象店舗にてアルバム『I THINK U』(全形態対象)をご購入された方の中から抽選でプレゼント!
詳しくは各実施店舗店頭にてお問い合わせください。
【実施店舗】
<岩手県>盛岡店
<宮城県>仙台パルコ店
<神奈川県>横浜ビブレ店
<埼玉県>浦和店
<新潟県>新潟店
<愛知県>大高店
<大阪府>難波店
<兵庫県>神戸店
<奈良県>橿原店
<岡山県>アリオ倉敷店
<香川県>高松丸亀町店
<鹿児島県>アミュプラザ鹿児島店
【実施期間】
2020/1/28(火)~2/3(月)
【パネル応募抽選参加方法】
・期間中にパネル展開催店舗で『I THINK U』をご購入いただいた方に、ご購入枚数分の抽選券をお渡しいたします。(全形態対象)
【注意事項】
・展示期間は都合により予告なく変更になる場合がございます。
・応募期間、応募方法、当選者発表方法は店舗によって異なります。各実施店舗店頭にてお問い合わせください。
・プレゼントいたしますパネルは展示で使用したものになりますので、汚れや傷などある場合でも現物でのお渡しとなりますのであらかじめご了承ください。
・展示パネルは店頭受け取りのみになります。配送対応は行いませんのでご注意ください。
・パネルの種類はお選びいただけませんのであらかじめご了承ください。

■フライヤー配布
下記対象店舗にてお買い物をされた方のレジ袋にフライヤーを1枚封入いたします。
先着での配布となりますので、お早めにお求めください!
【配布期間】
2020年1月28日(火)各店舗開店時~
※予定数量に達し次第配布終了
【実施店舗】
<北海道>札幌ピヴォ店
<東京都>渋谷店(1F、5F)
<愛知県>名古屋近鉄パッセ店
<大阪府>梅田NU茶屋町店
【注意事項】
・フライヤーはメンバー別9種から1種ランダム配布となります。希望のメンバーをお選びいただくことはできませんのでご注意ください。
・フライヤーの数には限りがございます。なくなり次第配布終了となります。
・フライヤーのお取り置きなどはお受けできません。
・渋谷店でのフライヤー封入は、1F,5Fでご購入された方が対象となり、B1F,2F,3F,4F,6F,7F,8F,TOWER RECORDS CAFÉ、9Fスカイガーデンでのご購入は対象外となります。あらかじめご了承ください。

カテゴリ : K-POP ニュース

掲載: 2020年01月25日 15:00