こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

「Superfly CAFE」第1弾メニュー



【メニュー】
※価格は全て税込です。
※画像はイメージです。食器を含め、実際とは異なる場合がございます。
※各メニューのアレルギー情報につきましては、各店舗のスタッフまでお問合せください。

▼梅田NU茶屋町店・札幌ピヴォ店につきましては開催期間中、第1弾メニューのみの提供となります。
<開催期間:2020年1月6日(月)~1月19日(日)>

▼特典のみ下記の期間にて絵柄が切り替わります。
<第1弾:1月6日(月)~1月12日(日)>
<第2弾:1月13日(月)~1月19日(日)>


FOOD第1弾
フレア:1,580円

現在放映中のNHK朝ドラ主題歌の「フレア」。
圧倒的な歌唱力で解き放たれる力強さとキャッチーなメロディー、
歌詞にある「炎」「赤い太陽」をイメージしました。


Ambitious:1,580円


働くすべての人の背中をやさしく押してくれる、
そんな温かくて頼もしいこの曲を夢や憧れをイメージした
リボン型のパスタ「ファルファッレ」で表現しました。


Gifts:1,580円

「自分には何もない」と思っている自信のなさや誰かと比べがちな「あなた」を
そっと包み込んでくれるようなこの曲を包み焼きで表現しました。
「あぁ 食べたいおかずやごはんがあるから」になぞらえたおかず+ごはんのメニューです。



SWEETS第1弾
Bloom:1,380円

ゼクシィ25周年「愛を、祝おう。」テーマソングとなった壮大なピアノ・ラヴソング。これからの愛にあふれる日々に向けた幸せな気持ちを具だくさんなフルーツサンドで表現しました。


Gemstone:1,380円

<原石>をモチーフに作詞作曲されたアルバム収録曲。
色鮮やかなフルーツやケーキを<原石>に見立てて散りばめた一皿です。


愛をこめて花束を:1,380円

Superflyの代表曲ともいえるこの1曲。
「あなた」へ向けたあたたかな気持ちや大きな愛をクレープの花束で表現しました。



DRINK第1弾
Good-bye:800円

MVで印象的な発炎筒の「火」をイメージしたクランベリードリンク。
次に繋がるための「さよなら」を込めた前向きなメッセージを、ほろ苦く甘酸っぱい風味で仕上げました。


やさしい気持ちで:800円

「愛する人を抱き締めよう」という歌詞になぞらえて、
心をそっと包み込むような、まろやかでやさしい甘さのバナナミルクです。


My Best Of My Life:800円

MVで印象的な空や雲、光をブルーキュラソーとグレープフルーツの
グラデーションとアラザンの輝き、わたがしで表現しました。



通期
「0」ワンフレーズラテ:850円

オリジナルアルバム「0」収録曲の歌詞をワンフレーズプリントしたラテ。
全10種の中からランダムでプリントされるため、どの楽曲の歌詞が運ばれてくるかはその時までのお楽しみ。嬉しいときも悲しいときも傍に寄り添ってくれるようなSuperflyの名曲と、ほっとするようなラテで身も心もあたたまります。


「フクロウのグリュック」ラテ:850円


Superflyのオリジナルキャラクター「グリュック」をプリントしたラテ。


「Superfly」ラテ:850円

Superflyのロゴをプリントしたラテ。



【特典】
※特典はいずれも先着でのお渡しです。なくなり次第終了となります。

▼来場特典:紙製A3ランチョンマット

カフェへご来場された方に「紙製A3ランチョンマット」を1枚お渡しいたします。
※第1弾・第2弾 各期間ごとでデザインが異なります。

<表参道>
第1弾:1月6日(月)~1月17日(金)
<梅田NU茶屋町・札幌ピヴォ>
第1弾:1月6日(月)~1月12日(日)


<表参道>
第2弾:1月18日(土)~1月29日(水)
<梅田NU茶屋町・札幌ピヴォ>
第2弾:1月13日(月)~1月19日(日)



▼メニュー注文特典:特製ポストカード

コラボメニュー1品ご注文につき、特製ポストカードを全6種(第1弾3種/第2弾3種)ランダムで1枚お渡しいたします。
※第1弾・第2弾 各期間ごとでデザインが異なります。
※ランダムでの配布となります。絵柄の指定や、同柄が出た場合の交換等はお受けできません。



<表参道>
第1弾:1月6日(月)~1月17日(金)
<梅田NU茶屋町・札幌ピヴォ>
第1弾:1月6日(月)~1月12日(日)

<表参道>
第2弾:1月18日(土)~1月29日(水)
<梅田NU茶屋町・札幌ピヴォ>
第2弾:1月13日(月)~1月19日(日)




掲載: 2020年01月09日 17:34