こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

『尾崎豊を探して』、来年1月3日より2週間限定で公開決定。劇場予告映像&新場面写真も解禁

尾崎豊を探して

尾崎豊のデビュー当時から20代前半の圧巻のライヴ映像と貴重な映像記録で構成された『尾崎豊を探して』が、「ライブ・ビューイング・プレミアム」として2020年1月3日より2週間限定で全国公開されることが決定。併せて、劇場予告映像と新場面写真も解禁となった。

劇場予告映像冒頭では「自由じゃなけりゃ、意味がねぇんだよ! お前ら本当に自由か?」と叫びながら自由について問い掛ける情熱的なライヴ・シーンが映し出される一方で、「自分が嫌いになった。嫌で嫌でたまらなかった。毎日のように死にたいと思っていた。」と、頬に涙をつたわせながら独白をするもうひとりの尾崎の姿が。若者たちが陶酔し、日本中を大熱狂させた尾崎豊の溢れ出すカリスマ性を佐藤輝監督自ら30秒に凝縮したインパクト大な劇場予告となっている。

『尾崎豊を探して』劇場予告編

『尾崎豊を探して』は、わずか26歳の若さで夭折した尾崎豊の初ライヴから、地方公演、ニューヨーク、大阪球場、国立代々木競技場、そしてなにげない日常まで、400時間にも及ぶ映像記録から断片を拾い集め、糸を紡ぐようにより合わせた「尾崎豊を探す旅」となっている。

尾崎豊を探して

尾崎豊を探して

尾崎豊を探して

尾崎豊を探して

尾崎豊を探して

 

▼映画情報
『尾崎豊を探して』
2020年1月全国公開 (2020年1月3日(金)~1月16日(木)2週間限定全国公開)
(C)2019「尾崎豊を探して」製作委員会

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : 映画

掲載: 2019年10月11日 16:29