こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

ジュンス(JYJ)、4月20日発売の女性ファッション誌「ハーパーズ バザー」6月号特別版の表紙に登場。撮り下ろしグラビア収載&オンラインにて撮影メイキング映像公開も

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース K-POP | タグ : K-POP

掲載: 2019年04月18日 18:28

ジュンス

創刊150年以上、世界最古の歴史を誇るニューヨーク発の女性ファッション誌「Harper’s BAZAAR」の日本版「ハーパーズ バザー」。4月20日から発売される6月号の特別版の表紙をジュンス(JYJ)が飾ることが明らかになった。

中面では、撮り下ろしグラビアとロング・インタビューを10ページにわたってお届け。また通常版は、特別版とは異なるカットのグラビアで構成した10ページを収載する。

■6月号 通常盤 中面
ジュンス

ジュンス

本誌では「ジュンス、進化への鼓動」をテーマに、歌、そしてミュージカルと活躍のフィールドを広げ進化する彼の魅力に迫る。ファッション・シューティングではLOEWE、LOUIS VUITTONなどのウェアをさらりと纏い、凛とした眼差しをカメラに向けている。ミュージカルへの熱い思いや日本ライヴ・ツアーの意気込み、近い将来に叶えたい夢などをストレートな言葉で語ったインタビューも収載されているので、ぜひチェックしてほしい。

インタビューの一部抜粋も公開。

 

-昨年11月に兵役を務め上げ、復帰作のミュージカル「エリザベート」が大成功を収めたが、除隊後の緊張のピークは?

でも……(はにかみながら)、実は一番緊張したのが、除隊して2日後に開いたサイン会。長い間待ってくださったファンに会うのが緊張というか、ドキドキで! でもその時にいただいた声援や応援、笑顔がすごく力になって。その印象が強く心に残っています。

-次回作には英雄アーサー王を再解釈した作品「エクスカリバー」への出演が決定。彼のミュージカルへの思いは?

ミュージカルの一番の核は音楽。だから役作りの7~8割は音楽から入ります。歌と音楽のなかに答えがある。観ていただければ、お客様もそれを感じてくれるはずです。
ストーリー自体はファンタジーですが、僕が演じるアーサーは、ファンタジーではなく王様の役。戦闘シーンもあります。これまで戦うシーンを演じたことがなかったので、新しい姿を見せられると思います。

 

さらに、「ハーパーズ バザー」の公式サイト「ハーパーズ バザー・オンライン」では、フォト・シューティングのメイキング映像を、発売日と同日の4月20日から公開する。カメラの前で様々な表情を見せるジュンスの様子をぜひご覧いただきたい。

 

▼書籍情報
「ハーパーズ バザー」2019年6月号
4月20日(土)発売

■通常版
■特別版
※ジュンス表紙の特別版は数量限定発売
※ジュンスのロング・インタビューは特別版、通常版ともに掲載し、グラビアの内容が異なります

商品の詳細、購入はこちら

特集

  • タワレコTV - TOWER RECORDS TV 2017/05/01 世界最大の360°エンターテインメント・ストア、タワーレコード渋谷店が発信する音楽ストリーミング・メディア<タワレコTV>、絶賛配信中!
  • LIVE! TOWER RECORDS TOPICS 2018/03/09 タワーレコードが企画するライブ情報はコチラ!!
  • Mikiki - music review site 2014/07/07 もっと聴きたい、知りたい、楽しみたい人のためのミュージック・レヴュー・サイト〈Mikiki〉、絶賛更新中!

インタビュー