ヒプノシスマイクカフェよくあるご質問
<予約について>
Q.チケットを予約していなくても、カフェに入れますか?
A.ご予約いただいたチケットをお持ちの方が優先となりますが、当日空席があった場合は当日入場もお受けいたします。その際も指定時間80分入れ替え制とさせていただきます。
Q.空席情報を確認したいのですが、どこで確認できますか?
A.当日の空席情報は各店舗ツイッターにて発信いたします。
Q.2席以上の予約チケットしかないお店で、1人での入店はできますか?
A.はい、お1人でご入店は可能です。
2席以上の予約チケットしか販売がない店舗では、恐れ入りますが、2名席以上のチケットが必要となります。
Q.チケットのお食事券でグッズは買えますか?
A.いいえ、グッズのご購入にお食事券はご利用できません。
Q.予約の日程、時間を変更したいのですが、可能ですか?
A.いいえ、日程、時間の変更、キャンセル等による返金はお受けしておりません。
Q.予約した日時以外や店舗以外でチケットを利用することはできますか?
A.いいえ、ご購入チケットに記載以外の日時、店舗でのご利用はできません。
Q.渋谷店のチケットぴあでもチケットの購入は出来ますか?
A.渋谷店のぴあカウンターでは「ヒプノシスマイク×TOWER RECORDS」カフェご予約チケットの販売を行っておりません。
チケットぴあホームページ上で、翌日以降のご予約チケットをご購入ください。
ただし発券のみであれば、渋谷店のチケットぴあカウンターでも可能です。
<カフェ入場について>
Q.集合時間に遅れそうです。遅れても入店できますか?
A.集合時間に遅れた場合は、最後尾でのご案内とさせていただきます。店内にはご予約時間から30分以内であればご入店いただけます。それまでにご来店がない場合(交通事情含む)は、キャンセル扱いとさせていただき、ご入店いただけませんのでご注意ください。
Q.当日入場は空席があった場合、いつまで受付していますか?
当日入場ご希望の方の案内可能時間は各回スタート30分後までの受付となります。
(店内ご利用は、ご案内時間を含む80分の入れ替え制となりますこと、ご了承ください。)
Q.入店時、身分証の提示はありますか?
A.いいえ、身分証明書のご提示は不要です。
Q.チケットを無くした/忘れたのですが、入店できますか?
A.いいえ、チケットをお持ちでない場合は、入店いただけません。また、いかなる場合も、チケットの再発行はできません。
Q.チケットを持っている同伴者が遅れて来ます。先に入店できますか?
A.いいえ、チケットをお持ちの方が不在の場合、ご同行者様のみで入店することはできません。
Q.席は選べますか?
A.いいえ、お席をお選びいただくことはできません。
Q.年齢制限はありますか?
制限はございませんが、小学生以下のお客様は、保護者同伴のご入店をお願いしております。3歳未満のお客様は無料でご利用いただけますが、お席が必要な場合は1席分のご予約が必要です。
<メニュー・特典について>
Q.オーダーに制限はありますか?
A.ご予約の方は予約分1席につき、(当日ご入場の方は1名様につき)フード・スイーツ・バースデーメニューが各1品ずつ、ドリンクは3杯までの、オーダーとさせていただきます。
Q.チケットで4名席を予約していて2名で行くことになりました。オーダーの制限はどうなりますか?
A.その場合は、予約の4席分のオーダーが可能です。
Q.バースデーメニューは3点セットに入りますか?特典はどうなりますか?
A.バースデーメニューは3点セットに入りますので、3点セット特典のミニクリアディスクをランダムで1枚差し上げます。
尚、バースデーメニューご注文の場合は、フード・スイーツ特典のポストカードではなくバースデーステッカーのお渡しとなります。
Q.スイーツやドリンクを食後に持ってきてもらうことは可能ですか?
A.ご対応はできかねます。
フードよりスイーツを先にご提供させていただく場合や、ドリンクを全てご提供するまでにお時間をいただく場合もございます。何卒、ご了承ください。
Q.購入したメニューは持って帰ることはできますか?
A.衛生上、お持ち帰りいただくことはできません。
Q.カフェ店内で特典やグッズの交換はできますか?
A.店内でのトレーディング行為は固く禁止させていただきます。
Q. アレルギーを持っています。メニューにアレルギー表記はありますか?
A.メニューにはアレルギー表記を掲載しておりません。恐れ入りますが、お気軽にスタッフまでお申し付けください。
<お会計について>
Q.個別でのお会計はできますか?
A. 個別会計は、お断りしております。
他のお客様をお待たせしてしまいますので、恐れ入りますが、グループの皆様まとめてのお会計をお願いいたします。
Q.チケットのお食事券料金よりもお会計が少ない場合、おつりは返ってきますか?
A.ご注文金額がお食事券より少額であった際の残額の返金、お釣りはお出しできません。
Q.クレジットカードや電子マネーは使えますか?
A.下記、全ての店舗でご利用いただけます。
◆クレジット各社<VISA Card・Master Card・JCB Card・AMERICAN EXPRESS Card・Diners Club>
<グッズ>
Q.コラボグッズを取り置きできますか?
A.コラボグッズのご予約、お取り置きは承っておりません。また、コラボグッズの購入はカフェ店内ご利用のお客様ならびにオンラインにて可能です。
Q.コラボグッズを店頭で買う予定です。個数上限はありますか?
A.1人でも多くのお客様が商品をお求めいただけるよう、トレーディング缶バッジ&アクリルキーホルダーは、お1人様1回のお会計につき各種5個まで、その他の商品は各種3個までとさせていただきます。
<その他>
Q.その他に注意事項や決まり事は、ありますか?
A. その他注意事項やお願い事は、こちらからご確認ください。→https://tower.jp/hypnosismiccafe
Q.チケットを予約していなくても、カフェに入れますか?
A.ご予約いただいたチケットをお持ちの方が優先となりますが、当日空席があった場合は当日入場もお受けいたします。その際も指定時間80分入れ替え制とさせていただきます。
Q.空席情報を確認したいのですが、どこで確認できますか?
A.当日の空席情報は各店舗ツイッターにて発信いたします。
Q.2席以上の予約チケットしかないお店で、1人での入店はできますか?
A.はい、お1人でご入店は可能です。
2席以上の予約チケットしか販売がない店舗では、恐れ入りますが、2名席以上のチケットが必要となります。
Q.チケットのお食事券でグッズは買えますか?
A.いいえ、グッズのご購入にお食事券はご利用できません。
Q.予約の日程、時間を変更したいのですが、可能ですか?
A.いいえ、日程、時間の変更、キャンセル等による返金はお受けしておりません。
Q.予約した日時以外や店舗以外でチケットを利用することはできますか?
A.いいえ、ご購入チケットに記載以外の日時、店舗でのご利用はできません。
Q.渋谷店のチケットぴあでもチケットの購入は出来ますか?
A.渋谷店のぴあカウンターでは「ヒプノシスマイク×TOWER RECORDS」カフェご予約チケットの販売を行っておりません。
チケットぴあホームページ上で、翌日以降のご予約チケットをご購入ください。
ただし発券のみであれば、渋谷店のチケットぴあカウンターでも可能です。
<カフェ入場について>
Q.集合時間に遅れそうです。遅れても入店できますか?
A.集合時間に遅れた場合は、最後尾でのご案内とさせていただきます。店内にはご予約時間から30分以内であればご入店いただけます。それまでにご来店がない場合(交通事情含む)は、キャンセル扱いとさせていただき、ご入店いただけませんのでご注意ください。
Q.当日入場は空席があった場合、いつまで受付していますか?
当日入場ご希望の方の案内可能時間は各回スタート30分後までの受付となります。
(店内ご利用は、ご案内時間を含む80分の入れ替え制となりますこと、ご了承ください。)
Q.入店時、身分証の提示はありますか?
A.いいえ、身分証明書のご提示は不要です。
Q.チケットを無くした/忘れたのですが、入店できますか?
A.いいえ、チケットをお持ちでない場合は、入店いただけません。また、いかなる場合も、チケットの再発行はできません。
Q.チケットを持っている同伴者が遅れて来ます。先に入店できますか?
A.いいえ、チケットをお持ちの方が不在の場合、ご同行者様のみで入店することはできません。
Q.席は選べますか?
A.いいえ、お席をお選びいただくことはできません。
Q.年齢制限はありますか?
制限はございませんが、小学生以下のお客様は、保護者同伴のご入店をお願いしております。3歳未満のお客様は無料でご利用いただけますが、お席が必要な場合は1席分のご予約が必要です。
<メニュー・特典について>
Q.オーダーに制限はありますか?
A.ご予約の方は予約分1席につき、(当日ご入場の方は1名様につき)フード・スイーツ・バースデーメニューが各1品ずつ、ドリンクは3杯までの、オーダーとさせていただきます。
Q.チケットで4名席を予約していて2名で行くことになりました。オーダーの制限はどうなりますか?
A.その場合は、予約の4席分のオーダーが可能です。
Q.バースデーメニューは3点セットに入りますか?特典はどうなりますか?
A.バースデーメニューは3点セットに入りますので、3点セット特典のミニクリアディスクをランダムで1枚差し上げます。
尚、バースデーメニューご注文の場合は、フード・スイーツ特典のポストカードではなくバースデーステッカーのお渡しとなります。
Q.スイーツやドリンクを食後に持ってきてもらうことは可能ですか?
A.ご対応はできかねます。
フードよりスイーツを先にご提供させていただく場合や、ドリンクを全てご提供するまでにお時間をいただく場合もございます。何卒、ご了承ください。
Q.購入したメニューは持って帰ることはできますか?
A.衛生上、お持ち帰りいただくことはできません。
Q.カフェ店内で特典やグッズの交換はできますか?
A.店内でのトレーディング行為は固く禁止させていただきます。
Q. アレルギーを持っています。メニューにアレルギー表記はありますか?
A.メニューにはアレルギー表記を掲載しておりません。恐れ入りますが、お気軽にスタッフまでお申し付けください。
<お会計について>
Q.個別でのお会計はできますか?
A. 個別会計は、お断りしております。
他のお客様をお待たせしてしまいますので、恐れ入りますが、グループの皆様まとめてのお会計をお願いいたします。
Q.チケットのお食事券料金よりもお会計が少ない場合、おつりは返ってきますか?
A.ご注文金額がお食事券より少額であった際の残額の返金、お釣りはお出しできません。
Q.クレジットカードや電子マネーは使えますか?
A.下記、全ての店舗でご利用いただけます。
◆クレジット各社<VISA Card・Master Card・JCB Card・AMERICAN EXPRESS Card・Diners Club>
<グッズ>
Q.コラボグッズを取り置きできますか?
A.コラボグッズのご予約、お取り置きは承っておりません。また、コラボグッズの購入はカフェ店内ご利用のお客様ならびにオンラインにて可能です。
Q.コラボグッズを店頭で買う予定です。個数上限はありますか?
A.1人でも多くのお客様が商品をお求めいただけるよう、トレーディング缶バッジ&アクリルキーホルダーは、お1人様1回のお会計につき各種5個まで、その他の商品は各種3個までとさせていただきます。
<その他>
Q.その他に注意事項や決まり事は、ありますか?
A. その他注意事項やお願い事は、こちらからご確認ください。→https://tower.jp/hypnosismiccafe
掲載: 2018年12月08日 15:12







