こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

元AKB小野恵令奈、シングル“えれぴょん”でソロ・デビュー! ドラマOP曲に

カテゴリ : ニュース ニューリリース | タグ : 女性アイドル TV ドラマ

掲載: 2012年04月03日 06:00

 

 

AKB48の元メンバーとして知られる〈えれぴょん〉こと小野恵令奈が、ソロ・デビュー・シングル“えれぴょん”を6月13日にリリースすることがあきらかとなった。

2010年9月にAKB48を卒業し、その直後に活動を休止するも、昨年の11月に事務所の移籍を発表。新たなブログを開設して、先月にはTwitterも始めるなど、ソロでのキャリアを本格化させていた彼女。デビュー曲となる“えれぴょん”は小野本人が歌詞を手掛け、ニコニコ動画への投稿で注目を集めるクリエイターのSmileRがアレンジを担当したナンバーで、フジテレビ系で4月17日にスタートする堺雅人と新垣結衣主演の新ドラマ「リーガル・ハイ」のオープニング・テーマに決定している。ニコニコ生放送の番組「ボカロ 歌ってみたスタジオ」でMCを務め、同じくニコ生で自身企画の番組「えれなびげーしょんっ!」を放送するなど、ニコ動とは馴染みの深いえれぴょんならではの楽曲が期待できそうだ。

シングルは初回限定盤3種と通常盤の計4タイプが一般販売。〈初回盤A〉の〈えれぴょん顔アップ盤〉には表題曲のPVを収めたDVD、〈初回盤B〉の〈えれぴょん水着盤〉には写真集(もしくはブックレット)とそのメイキング映像を収録したDVDが付属。〈初回盤C〉の〈えれぴょんから、女子推薦盤〉はカップリング曲が別仕様となり、その曲のPVとオフショット映像で構成されたDVDが同梱される。さらに初回盤購入者のみの応募特典(3ヴァージョン)が用意されるほか、初回プレス盤にはトレカ(5種)をランダム封入するなど、盛り沢山の内容となっているので、えれぴょんファンはマストでチェックしよう!

 

小野恵令奈 コメント

歌手デビューのお話を聞いた時はそりゃもう驚きました!
ドッキリの企画か何かだと何回疑ったことか。。。
私の夢は歌手も女優もバラエティとかも幅広く活躍出来る人になりたいんです。
中途半端じゃもちろんダメ! 何事にも全力で。今回のこのデビューは
そう言った意味でも私の夢への大きな一歩を踏み出した感じですますね!

新たな私の人生の幕開けな訳で…気合い入ってます!

そしてこのデビューシングル
作詞を小野恵令奈させて頂きまして
ああああああああああああああああ! 書いたったぜよ。

元々歌詞を書く事は好きでしてBlogとかに載せた事とかあんまり?
無かったはずなんで意外って思う方多いんだろーーなーーー。へへ

未来に向かって新たに歩き出すそんな前向きな明るい曲になってます。
聴いてみて、共感してくれたり活力的なのになってくれたらいいなって思います。
思いよ届け!です。

これをきっかけに本当に様々な事にチャレンジして行きたいと思っています!
小野恵令奈についてきてーーーー!…ください。よろしくお願いしまするる

  • TOWER RECORDS MUSIC
  • オンライン限定全品ポイント15%還元キャンペーン
  • Mikiki - music review site