ニュース詳細

原点を提示する新作を完成させたHeavenstampのインタヴューを更新!

 

 

クラブ・ミュージックやシューゲイザー、クラシックなどの要素が絡み合うシンフォニックかつ踊れるサウンドを武器に、日本の音楽シーンに新鮮な風を吹き込んできたバンド、Heavenstamp。今年2月にベーシストが脱退したことにより、トリオ編成へと生まれ変わった彼らの新作『Decadence-E.P.+REMIXES』は、昨年のツアーでも披露されていたタイトル曲“Decadence”をはじめとする4曲のオリジナル・ナンバーと、アニマル・コレクティヴ、DJ Uppercut、zAkによるリミックス曲を収めた充実作となっている。

bounceでは、バンドの特性を形作っている〈骨〉の部分を晒し、その原点と初期衝動を提示してみせた本作について、Sally#Cinnamon(ヴォーカル/ギター)とTomoya.S(ギター)にインタヴューを実施! それぞれの楽曲のエピソードを中心に、来るべき初アルバムに向けての意気込みなど、猛烈なスピードで進化し続ける彼らが〈いま〉抱いている思いをたっぷりと語ってもらった。

★インタヴューはこちらから

カテゴリ : ニュース

掲載: 2012年03月28日 20:20